
  • --/--/--(--) --:--:--


フネコロ

  • 2008/04/15(火) 10:58:30


久々のお日様!!朝からポカポカ!!


こんな日は溜まり溜まった洗濯物を、
片っ端から洗ってやるぜこんちきしょうめ。



P4141461.jpg

直射すぎて暑いー。



かれこれ1時間以上日に当たりっぱなしのコロマウとジーマ。
あんまり当たってると、シミやソバカスの原因になりますよ|・ω・`)








P4141460.jpg

いいのー。ギャル男になるのー。






|・ω・`)・・・・・今時流行んねぇよ。



一時日陰に避難してから、また日向ぼっこ再開したコロマウ。





オネムなようで、首がかっくんかっくんしていました( ´艸`)


近所の公園はまだ桜が咲いていました。
遅咲きの、多分違う種類なんでしょうか。


ビイルと焼き鳥で、お花見できるかも~♪♪






P4141462.jpg

大して花なんか見ないくせに・・・・。






|・ω・`)みっ・・・見ますとも!雰囲気に酔いますとも!!





私の彼は右利き

  • 2008/02/18(月) 20:54:54

毎日トツ家で開催されております、ニャンズプロレス。


よくよく観察していたら・・・・・新たな発見がありました。










ジーマ氏・・・・・・右利き??


パンチを繰り出すときは、かならず右手です。

相手の頭を押さえ込むときもそうですが、フックもジャブも右手です。


ニャンコにも、利き手ってあるのでしょか・・・・??








ちなみにコロマウさんは、がむしゃらです。



取扱説明書

  • 2008/02/16(土) 23:58:25

キャットタワーの正しい使い方。







①高いところは、大人のいる時に登りましょう。P2161262.jpg

見て見てー♪一番上まで行けたの~♪








②降りれないのに登るのはやめましょう。P2161269.jpg

わーん。とつー。だっこー。






③高いところに乗っている子がいるのに・・・・P2161271.jpg

むっ。オイラの指定席なのに・・・・・!!









下から揺すってはいけません。
P2161272.jpg

こうしてやるー!!  わーん!やめてよー。






P2161283.jpg

やーい、怒られたー。バーカバーカ。





P2161285.jpg

何だとっ!キー!     フーン。






これこれ、最後の1つが大切なんですよ。






④仲良く使いましょう♪
P2161292.jpg

ちょっと狭いけどたのしー♪




やっぱ一緒が一番だねー♪




キャットフード主義猫

  • 2008/02/13(水) 23:57:29


P2121242.jpg

ちょっと寝にくいベッドー。


突然の余談ですが、我が家のニャンズは水をよく飲みます。






P2131246.jpg

これで新陳代謝がよくなるんじゃー!


音が聞こえるくらい、『ごきゅっごきゅっ』と飲みます。

いい飲みっぷりです。


ちょこちょこ見ないと、すぐにお皿が空っぽ!

かといってウ〇チは立派な硬ーいのをバースしてくれます。



ちなみに人間の食べ物は、1度も与えたことがありません。

プリンやヨーグルトに反応するも、クンクンとっても渋っっい顔で臭いを嗅ぎ、その後スルー。


それはもちろん、焼き魚であっても同じこと。

鯵・秋刀魚・金目鯛に鯖・・・・・たとえ焼き鳥であっても全てスルー。




P2131247.jpg

品質表示が信じられない世の中ですからねー。







|・ω・`)・・・・でもシーバはがっつくじゃんかよ・・・・




暖房器具がエアコンだけで、乾燥してるから・・・??
それとも単に体質・・・・??



真似しているわけではないのですが



P2131248.jpg

人間も今日はたっぷり水分補給です。




と・・・いうのは・・・・

1日遅れでの母のお誕生日会に・・・・と晩御飯を作りに行ったのですが



父親に勧められるがまま、飲みすぎました。




ロゼのスパークリングワインに始まり、ビール、そして日本酒・・・・



『美少年』ですよっ!さごれ姉さんっ!!



禁じ手としていた『ちゃんぽん』を、意志の弱さから速攻実行・・・・・


喉が渇いて仕方ないです!!


でもタイピングできるから・・・・・もう一杯くらいいけるかな・・・・♪




明日はクルクルパーになる予定です。








バリサン

  • 2007/11/08(木) 20:13:36

PA171011.jpg

    HAPPY BIRTHDAY 電波さん


今日で30歳になりました!!いやぁー、めでたいっす♪

お休みは昨日だったので、まずはトツママにお祝いをしてもらって
夕方は車で電波ママに会いに行って来ました。


電波ママは、電波さんの為にスイ-トポテトを20個くらい焼いていました。



かわいい~(´∀`*)(´∀`*)


トツの両親と兄夫婦、そしてお友達からバースデーカードをもらって

いつもは2人だけのお祝いも、今回からニャンズも一緒♪





P9300862.jpg

オイラからはササミをプレゼントするよ。後でちょうだいねー。


|・ω・`)・・・君だけが得をする法則ですね・・・


