スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


age

  • 2008/05/30(金) 23:22:10

コロマウとジーマの乳母様であります、KAZUさんの元で
鼻血でそうなくらい可愛い茶トラ兄弟の里親様を募集しております!!


20080526_485607.jpg



本来なら我が家に迎え入れたいくらい、かばいい子達です・・・・( ´艸`)
よきご縁がありますように!!



・・・・|・ω・`)ていうか、いっそのこと、うちに来る??






生き物を、『捨てる』って概念がちぃとも解りません。
モノじゃないんだから・・・・


|・ω・`)貴方も一度捨てられてみますか?

とでも言ってやりたいわ。





前回の凹みは何のその!すでにちょっと空回りな元気を取り戻しつつあるト凸ツです。

人生山アリ谷アリとは、うまいこと言ったものですなぁ。


小谷から這い上がり、今ではエベレストでも登れそうなハイトツに
ちゃぁんと戻りました。





P5051554.jpg

単純なトツ~♪♪


『知らない町を歩いてみたぁいぃぃ~♪』と遠くへ行きたいを歌いながら
準備した古めかしいトランク(と言えるのか??)は

ニャンズのお気に入りのお遊具になってしまいました。


P5051556.jpg

何か居心地良いんだよね~♪




|・ω・`)じゃあ次回はそれで病院行ってみますか??



内側がギンガムチェックっていうのに、時代を感じますね。
どこで買ったんだろう・・・・??



あれからコロマウは、多少吐き癖はおさまりましたが、
まだたまに・・・・・しかも決まって朝方に・・・・『ごぽっごぽっ』と吐きます。


以前よりも回数はかなり減ったけれど、胃も荒れそうだし
やっぱ不安です。



また病院に行ってこよう!早めの処置に越した事はありません。




あともう1ヶ月ちょっとで、我が家にやってきて1年。
私も歳をとるわけだわ!!








スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃあ!ありがとうございます。
今はとうとう満杯になりまして
振り向けばコロマウ状態(笑)
なぜか茶トラちゃんが多いです。

コロマウちゃん・・・
心配ですね。
そうですね、何でもなくても早い方が気持ちも安心(*^―^*)

スレンダー計画をお願いしているうちに猫だらけ。
ホントに捨てるやつ・・・(▼皿▼#)ユルサン!!

またご心配な事がありましたらいつでもメールくださいね。
ご紹介など本当にありがとです(*_ _)人

  • 投稿者: KAZU
  • 2008/06/01(日) 12:55:47
  • [編集]

ウギャ(´д`*)♪
可愛い茶トラちゃん♪
はやく優しい飼い主・・・見つかってほしいですね。。。
ほんと捨てる人の神経疑ってしまいます!!
うふふ(*^m^)トランクお気に入りの場所になちゃったね♪
ふたりでちょこんと入って可愛い。。。(^ω^@)

吐いてる姿ってとっても苦しそうですよね~(´ω`;)
見てるこっちも胸が痛くなっちゃいます。。。
コロマウ君早く良くなるといいねぇ(^ω^)

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/06/02(月) 12:16:22
  • [編集]

KAZUさん>>

あらぁ・・・・茶トラワールド全開なのですね(´Д`;)
もう、ブログの子猫ちゃんたちがかばいすぎてかばいすぎて・・・・
思わず家計簿を引っ張り出し、
『うん、あと1匹は大丈夫そう!!』

なーんて・・・( ´艸`)あの写真は本当罪ですよ!
きっとすぐに、素敵な親御さんが見つかるでしょう♪
コロマウの状態に変化ありましたら、またブログでお伝えしたいと思います!


ウータンさん>

トランク可愛いですが、ニャンズの総量には耐えられそうに無い感じです(ノ∀`)アチャー

本当、捨てる人って・・・そもそも人ですか?と疑いたくなってしまいます。
里親募集の努力もせず、酷いときはゴミ捨て場なんかに・・・p(´⌒`。q)

毛が抜けやすい季節が終われば、すこし状況も変わるかな~と期待していますが、本当、吐いているのって・・すごい苦しそうですよね(´Д`;)



  • 投稿者: トツ
  • 2008/06/03(火) 02:04:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

