スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今週の二日酔い

  • 2008/05/29(木) 01:58:57

・・・・は、凄まじく重度なものでした○| ̄|_



敗因は、たこ焼き5個を肴にビィル3缶飲んだこと。


あと・・・ジャックダニエルも3杯くらい・・・。






koromau.jpg

酒臭いからこっちこないでー。





電波さんがお仕事で夜居ない日は、ついついご飯も不摂生・・・・・。
仕事終わりにお隣さんからもらったたこ焼きを晩御飯にして



お友達と電話で語っていたら、ついつい調子に乗って飲みすぎてしまいました(´Д`;)



彼女とは以前、同じ職場で働いていたのですが、
彼女はその職場の飲み会で酔っ払った帰りにトツに電話してきて


トツは自宅で1人勝手に酔っ払っていて


明日はトツんちで語り合いだわ!』なんて約束したのも無駄。



2人して、歩行も出来ぬほどの二日酔い。


語り合いは、来週に変更・・・・・。





たかだか3缶でここまでになってしまうとは・・・私も落ちぶれたものです(^・ω・^)
今度からはしっかり食べて飲まないと(´Д`;)




CADGBFWE.jpg

こんな日は、おうちにこもってFF三昧です。



いやー・・・最近なんだかトラブル続きで、特に仕事なんかはスランプ気味で


ああ・・・久々に病んでるかも・・・・なんてちょっと弱気になっていたトツだったのですが



こうしてお友達とアホみたいな会話して
お互い高ぶってギャーギャー喚いて

後に体が動かぬ状態で、その会話を振り返って噛み締める。



そんな日も、時には必要ですわ。



CANGTV2T.jpg

もじもじ君・・・・・・??・・・そして『L』?



愚痴なんて、結局自分にも非があるのだからこぼすもんじゃないわ、
なんて思っていたけれど


ただの強がりだった部分が5割かも。




性格がそっくりな彼女にだから、聞いてもらって安心したのかも・・・・。



それでも、私はもっと強くありたいと思うわけよ。


強さの意味を、履き違えないように。





と、お茶漬け食べながら1人部屋で拳を握るトツ。


あーだめだめ、やっぱ気持ちわりぃわ!!






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

