
  • --/--/--(--) --:--:--


助けてください!!

  • 2008/05/26(月) 23:21:53

ぶたまるさんの所で感染症が発生しました。
寝ずの看病で命と向き合っています。
またまた猫友達のPAW AID、名甫さんも同じ名古屋で
力を貸してくださっています。

以下、PAW AIDさんのブログから転載させて頂きました。

ぶたまるニャンズ義捐金’スタートします
パルボの発生により、
生きる為に必死で戦っている七夢(ナユ)ちゃん
しかし今…
七夢(ナユ)ちゃんが命をかけて育て守ろうとしたチビ猫達にも
容赦なくパルボウィルスは魔の手を伸ばしています
その小さな命の真ん中で
心を砕き、体力の限り救おうと全てをかけて臨んでいるのは
ドリアンぶたまるさん…

今日、仔猫を連れて‘猫の病院’を訪ねたそうです
全ての仔猫を別々にし、夜を徹して看病をしなければならない状況です
状態はけして良くありません
それでも、彼は七夢(ナユ)ちゃんが自分の全てをかけて守り育てた命を
なんとか助けたいと本当に頑張っています。

私達にも何か出来る事はないか…とまゆっちさんと緊急会議
‘ぶたまるニャンズ義捐金’を発足する事に致しました
この義捐金の全ては今回パルボウィルスと戦っている
七夢(ナユ)ちゃんと仔猫達の医療費としてぶたまるさんへとお届け致します

〔参加方法〕
1口:¥1,000です。
お一人様、何口でもご参加頂けます
‘ぶたまるニャンズ義捐金’と明記の上
メールで口数・お名前等をご連絡下さい
pawaid@livedoor.com


振込先
三菱東京UFJ銀行
栄町支店 普通
4882817
Paw Aid 代表 今村奈緒美

Paw Aid基金より10口参加にて
‘ぶたまるニャンズ義捐金’がスタート致します

今回、特別にこのような形での基金使用に
何卒ご理解を頂きたくお願い致します

期間:平成20年5月22日0時~パルボニャンズ生還まで

‘ぶたまるニャンズ義捐金’スタートです


20080526074210.jpg






フードやペットシーツなども不足しているようです。




我が家も、コロマウが発症して右往左往していたときに
実に多くの方々に救いの手を差し伸べていただきました。



病気との闘いは、とても苦しくて辛くて・・・そして切ないものです。

少しでも多くの支援が集まるように、ブログ掲載という形で協力させていただくことにしました。




どうぞ宜しくお願い致します!!












この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

