
  • --/--/--(--) --:--:--


成長ホルモン

  • 2008/05/23(金) 00:37:46

ご無沙汰しておりました。
こぉんなにもブログをサボって、トツが何をしていたかと言いますと




とくとご覧あれ。これが巷で噂の








CA22RB9X.jpg

加圧式トレーニングよ!!



何故白衣なのかは、仕事終わりに挑戦したからであります。


芸能人の間で流行り始める数年前から、整骨院にあった加圧・・・・。

加圧トレーニングをして妻が可愛くなった

と高知〇生がテレビで言っていたのに感化されて
トツも肥えに肥えた肉体を、今更ながら引き締めることにしました。


職場でやればタダだもの!!タダで高島〇子になれるのよ!!(違う)

利用しない手はないではないか!!






P5171638.jpg

その後ビール一気飲みしてたら意味ないのでは?




|・ω・`)加圧の後のビールって美味すぎるんだよ・・・・・・・。





罠です、罠。




でもまさか、トレーニングに明け暮れて忙しかったわけではなく・・・・

普段は引きこもりでお家だぁい好きなトツが、

めずらしくも同窓会に顔を出したり、お友達と予定を組んだりなんかして
けっこう外出していたのです。




P5171644.jpg

友達・・・・・・いたんだね。







|・ω・`)・・・・・・あ?







つい先日、コロマウを病院に連れて行って、
1ヶ月半振りの抗体値検査を行いました。






結果は400から200に低下。



体重も4.24まで増えて、先生にも『がっちりしてきましたね~』と言われました。



ただ、久々の病院で常にガクガク膝を笑わせて、
採血の時には逃げもせずに、腰を抜かして放心状態・・・・・・・



かわいそうだけれど、通院しなくてもよくなったのは、良い傾向ですからね。





P5181645.jpg

↑箱の中からコロマウを狙うジーマ氏。






P5181648.jpg

↑空気が読めず、一緒に箱の中に入り込んでくつろぐコロマウ。



数値が下がって落ち着いたのもつかの間、
最近コロマウの吐き癖が凄いので、新たに抑吐薬を服用中です。


便はしっかりでているので、腸に異常があるわけではないそうですが・・・


もともと猫は吐きやすいと聞いていましたが、
これで少しでも回数が減ってくれるといいと思います。





P5171642.jpg

トツのお風呂上り見ちゃったからかも・・・・・









|・ω・`)・・・・・・・・・・私、毒素?




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マリッペ(^^)

最近テレビや雑誌でも取り上げられてるよね☆興味はあるけど‥試した事は無いなぁ(^_^;)効果はどぉですか??

コロナも遂に4㌔台突入♪やったね(^^)

  • 投稿者: 加圧式!!
  • 2008/05/24(土) 20:45:39
  • [編集]

うわぁぁ‥

気付いたら、タイトルが【マリッペ】で名前が【加圧式】になっちゃった(゜▽゜:)ごめんよぉぉ‥

  • 投稿者: まりっぺ(^_^;)
  • 2008/05/24(土) 23:11:00
  • [編集]

まりっぺ>>


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 加圧式!!
効果はね・・・『太もも痩せメニュー』をこなしていたら
お腹周りがすっきりしました♪~(・ε・ ) なぜ~?

でも、一日15分程度なのに、下手な運動よりも効果覿面だと思います!

コロマウだいぶ大きくなったよ~♪
また会いにいらして( ´艸`)

  • 投稿者: トツ
  • 2008/05/29(木) 02:03:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

