スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


宴詳細

  • 2008/05/09(金) 11:45:37

P5091631.jpg

HAPPY BIRTHDAY ジーマ~♪


(何故かぶーたれ顔)



P5091624.jpg

HAPPY BIRTHDAY コロマ~ウ♪


(カメラの音にびっくりしている)






P7100116.jpg

HAPPY BIRTHDAY DEAR ニャンズー



(↑我が家に来た当日の写真)






P5061596.jpg

はっぴばーすでぃ~とぅ~ゆぅ~♪


(↑一番頭がおめでたい親)



先日行われたニャンズのお誕生日会。

コメントやメールでたくさんのお祝いをいただき、ありがとうございました。



すっかり彼らも大人な顔つきになって・・・・・・

アルバムをめくり返しては


あぁ・・・・こんな小さくて、ほっそりしてて、
そういえばうちに来た当日は、なかなかソファーの下から出てこなかったんだよなぁー、なんて




何か既にもう、5,6年はたっているような気がしないでもない。


それほどまでに、ニャンズとの日々は、濃厚なものだということでしょうか。


P5071613.jpg


実は、ニャンズへのプレゼントは、以外にもこんなチューチューサンでした。


チューチューサン、一個200円以下。



でも、






チューチューサンを振り回して遊ぶ時間、



プライスレス。




本当は、ケーキでも・・・・・と思ったりもしたのですが
どこへ行っても、ワンコ用しかありませんでした。


トツ『ニャンコは食べませんか?


店員『中には食べるコもいるとは思いますが、基本はワンコちゃん用ですね




うーん。。。。低確率でいらないものをあげても仕方がないので
ニャンズの大好物のササミを、バースデーソングを歌いながらあげました。



ケーキやろうそくは、代わりにナイスなグラサンを見つけたので、そちらで代用。


これは以外に・・・・今後も活躍が期待できるかも・・・・


ただ、トツは決して鼻が高くなく、グラサン硬くて鼻痛い(´Д`;)
長年つけた重すぎるボディピアスのせいで左右の耳の高さが違う為、斜めになってしまいます。

さらには、目の上下に人口睫毛がついているので、
それがレンズに当たってめちゃくちゃ痛かったです(´Д`;)



これは、洋風な顔立ちの方が、すっぴんで付けて調度良いのかもしれません。






P5081622.jpg


必死なコロマウ。


今までのおもちゃの中で、一番食いつきがよかったかも・・??

ジーマにいたっては、うなり声を上げて大興奮しておりました。


今回このおもちゃには、ある目論見もありました。




コロマウが視力を弱めて、約9ヶ月。

今までは、おもちゃを選ぶときは、
なるべく動かしたときに音が鳴るものを選んでいました。


視力だけでは追いかけることが出来なかったので、
音が鳴らないと、すぐ見失ってしまってなかなか遊べなかったからです。



ただ最近は、すごいスピードで走り回って、ジャンプキャッチもできるようになったので、


初めて、音の出ないタイプのおもちゃを買ってみました。


はじめこそ戸惑いはあったものの、すぐにコツをつかんで
ばったんばったん走り回っていました。


P5091623.jpg

ふふふふ・・・すごいでしょー




ジーマとコロナを兄弟一緒に家族に迎え入れられたことを
改めて嬉しく思います。


機会を与えてくださったリトルキャッツの皆様


そして、いつもブログを見に来てくださる皆様


本当にありがとうございます。






私・・・基本3日ボウズなのに・・・こんなにブログが続いているとは!!(こら)




これからも、ダルダルノホホーンな日々をUPしていきたいと思います(・ω・)b



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます。

・・・何だか
見てるだけで胸いっぱいで・・・

初めて我が家に来た時の事から
凸さんとの出会いまで
思い出していました。

最高に幸せなジーマとコロナ。
可愛い可愛いジーマとコロナ。
優しい電波さんと凸さん。

本当にありがとう。

  • 投稿者: KAZU
  • 2008/05/09(金) 13:56:55
  • [編集]

こんばんニャ~(^▽^*)
うふふ(*^m^)楽しい宴でしたねぇ~♪
プレゼント…コロマウ君の反応も良くて
ヨカッタね~(^皿^*)
サングラス、思わず爆笑しちゃいましたぁ!!
あたしもこれ欲しぃ~(゜▽゜*)!!
ジーマ君とコロマウ君…兄弟一緒にト凸ツさんの
家族になれてホントに良かったね♪
これからも2にゃんの成長楽しみにしてま~す♪
1歳のお誕生日、おめでとう(≧▽≦*)!!

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/05/12(月) 20:26:58
  • [編集]

KAZUさん・ウータンさん・ミッキー部長・まりっぺ>

お祝いありがとうございました~♪
本当、1年てあっという間なんですねぇ(´Д`;)

イツの間にやらこんなにも体も態度もでっかくなって・・・・

結婚式じゃないけれど、本当皆様には

病める時も健やかなる時も

いつも見守っていただけて、本当感謝しています。


これからもどうぞ、アホなブログではございますが
宜しくお願い致します(^・ω・^)

  • 投稿者: ト凸ツ
  • 2008/05/17(土) 22:41:11
  • [編集]

初コメ

久しぶりぃ☆
もう1年も経つんだね~♪
おめでとう\(≧▽≦)丿
シモマも都内に戻ってきたから、今年はニャンズさん達にも会いにいきます故よろしくね☆

  • 投稿者: し~も
  • 2008/05/18(日) 14:41:42
  • [編集]

シモマ>

え??都内に戻ってきたって??え?え??
急で驚きです ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

是非是非会いに来てくださいな。
・・・ジーマは押入れに隠れてしまうけれど○| ̄|_

  • 投稿者: ト凸ツ
  • 2008/05/23(金) 01:23:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

