
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/05/07(水) 21:38:10

P5051563.jpg



コンビニでお茶を買ったら、すっごい長いストローついてきた。


・・・これブッ刺して飲めってか。
滅多にコンビニで買い物しないから、知らなかったです。



それはどうでも良いのですが


GWも終わりです!!今日からお仕事三昧です!!





それもどうでも良いのですが(正確にはどうでも良くないのですが・・・)



今日は!!!





ついに!!!






P5061585.jpg

・・・何を喚いてるんだお前は。





ニャンズのお誕生日です(^・ω・^)


正確には・・・・命を救われた日。


この約2ヵ月後に、我が家へお婿入りしたニャンズ。



盛大にお祝いしましょうね♪





・・・・とは言ったものの、プレゼントにとても悩んでしまいました。


P5051571.jpg

オイラは喰えるなら何でもいい。


だって、予定していた〇〇〇も〇〇〇も・・・なかったんだもの○| ̄|_


でも変わりに、きっと気に入るプレゼントを用意しました。



電波さんが11時過ぎに帰ってくるので、そしたらパーティースタートです( ゚∀゚ )



P5051567.jpg

何がはじまるのー?電波抜きで始めちゃおうよー。




|・ω・`)いやいや・・・一家の大黒柱ですから・・・・・・・・



詳細は後日うpです。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめで㌧㌧♪

☆ジーマ&コロナ☆♪Happy birthday♪もう1年経つんだねぇ(>_<)あっと言う間だぁぁ~!ぜひぜひ盛大にお祝いしてあげてね☆(*^_^*)/

  • 投稿者: まりっぺo(^-^)o
  • 2008/05/08(木) 06:27:45
  • [編集]

いやぁ

もう一年なんですね、早いものです。
一時はどうなるかと思いましたが、2匹ともこんなに大きくなってくれて、本当によかった!
これからものんびりと暮らしてね!
お誕生日、おめでとう!

  • 投稿者: ミッキー部長
  • 2008/05/09(金) 00:27:09
  • [編集]

こんばんニャ~(^▽^*)
わぁ♪お誕生日だったのねぇ~(^∀^@)
コロマウ君、ジーマ君!!HAPPY☆BIRTHDAY!!
素敵な家族に出会えて本当に良かったねぇ~♪
これからも2にゃん仲良く幸せに過ごしてね!!
うふふ(*^m^)プレゼントは何かしら(´▽`*)?
楽しみぃ~♪

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/05/09(金) 00:51:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

