スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やねより高い

  • 2008/05/04(日) 14:22:23



P5031528.jpg




網戸に穴があきそうなくらい、ジーマ氏が見つめているもの。







それは蠅。


何がおもしれぃのかよく解りませんが、
ごそごそ動くその姿はジーマを虜にしたようです。



・・・・・捕獲してもいいから、食べないで欲しい・・・・(^・ω・^)


父親のお誕生日が5月6日なのですっかり忘れていたけれど

明日5月5日て子供の日じゃないですか!


菖蒲のお風呂に入って、柏餅を食す!!




P5041540.jpg


我が子等はオトコノコですので、ちゃあんと鯉のぼり買いました。



本当は先端に日の丸付いているのが欲しかったのに、
今はおっきいのでないと付いていないのか!?



風車を回すと、コロマウのテンションが臨界点突破。暴走です。


ジャ〇コで300円程度だった鯉のぼりですが
空を泳ぎ、天に昇って龍になる前に破壊されては困るので



ニャンズの届かないところへキープ・・・・・・・。




P5031527.jpg

ちぇっ。つまんないのー。





|・ω・`)じゃあ・・・・・何か詰めてやろうか??




今日のカニパーティー父親のお誕生日会のデザートは
柏餅にしました。

P5041541.jpg



トツが治療を担当しているお爺様が和菓子屋を経営してまして
先日、和菓子を買いに行く約束をしたばかりでした。

83歳の現役バリバリの、サイボーグのようなお爺様です。


普段、白衣のトツしか見たことが無いためか

ヒョウ柄のワンピースで店内をうろうろするトツに始め気付かなかったようで




キャバレーの姉ちゃんかと思ったぞ!!





|・ω・`)・・・・白衣で来た方がよかったでつか?



P5041543.jpg

なんか変な臭いー。


食べれないことが解ると、コロマウの興味もすっかり失せたご様子。





柏餅ならこしあんだろう!!と思っていたのですが、こしあんは売り切れ。



変わりに、粒あんと、味噌を買ってみました。・・・・・・味噌って・・・・・・・。



父母と、兄夫婦と、電波とトツとで合計6個。



でも7個買えばよかった~!と後悔っ(´Д`;)

今すぐ食べたい!!
さらには、今日、まだ起きてから何も食べてないっ!!

カニに備えて、コーヒーと柏餅で済ませればよかった・・・・・・・・・




仕方がないので、冷蔵庫にある納豆と枝豆でも食べようと思います。




マメばっかり。





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マメ!マメ!

柏餅、我が家も食べたよ(^^)私は確か‥味噌だったかな?!
昔は、あまり食べなかった小豆‥最近は食べるようになった気が‥!!←歳のせい?(^_^;)(苦笑)

  • 投稿者: まりっぺ(^^)
  • 2008/05/06(火) 14:38:13
  • [編集]

まりっぺ>

電話かけといて出ないでごめんね(´Д`;)
洗車の真っ最中でした ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

やっぱ味噌って主流なの??
うちも、母親が喜んで食べてたけれど
なんか怖くて粒あん食べちゃった。

小豆苦手だったっけ!???
チーズ・・・は覚えてるんだけど・・・・

でもピザは喰えるんだっけ・・・??

  • 投稿者: ト凸ツ
  • 2008/05/06(火) 19:18:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

