
  • --/--/--(--) --:--:--


心理

  • 2008/05/03(土) 21:20:56

P4301517.jpg


黒革バックの凛々しきコロマウ


今日からGWの4連休!

トツはどこに出かける予定も無く、

実家に置き去りになっていた大量の不要物を

一枚一枚写真撮影をしてネットオークションに売りさばいて1日目が終わってしまいました。



満タン状態のクロオゼットを少しずつ整理していくと、


卒業してから袖をとおさぬままの・・・・・・・高校の制服が。




・・・・・何故、今まで後生大事にとっておいたんだろう・・・

いつか着れるとでも思っていたんだろうか。末恐ろしい話です。

さらには以前勤めていた会社の、経理資料まで!!!





・・・・私、何者・・・・??




それらを全てゴミ袋にぶち込み(ちゃあんと分別はして)

売れそうなものは全てRにぶち込み


帰ってきてひたすら出品!!!











P5021522.jpg

遠近法、であってほしいジーマのデカさ。



でも途中で飽きたので、お部屋でニャンズとおいかけっこしてました。

暑くなってきたせいか、ニャンズの体力消耗が激しく、すぐにバテバテです。



ニャンズお誕生日会までもう少し~♪♪

その前に、一足お先にト凸ツパパのお誕生日会が明日~♪♪


兄と相談して、実家にてカニ食べ放題パーチーを開催することに( ゚∀゚ )


久方ぶりのカニですからね。お腹いっぱい食べるしかないですね!!





とかヨダレ垂らしつつ考えていたら

P3281409.jpg

とつー。また昇りすぎちゃったー。





|・ω・`)この先何度、救出しなくてはならなくなるのだろう・・・・・・・




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ジーマとコロナのお誕生日会・・・・・

(Ω△Ω¶)・・・・・・感動・・・

本当に大事にしてもらって・・・
こんなに可愛がってもらって・・・
幸せなにゃんずで・・・
良かったね(´;ω;`)ウウッ

お兄さんのご結婚や凸パパさんのお誕生日などお祝い一杯ですね。
凸さん一家、おめでとう!!!
ォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!

余談ですが・・・
制服・・・・・
見てみたい・・・・(爆)←変態かっ

ぱーちー楽しんできてくださいねっ!
パパさん、おめでとうです。

  • 投稿者: KAZU
  • 2008/05/04(日) 00:39:10
  • [編集]

KAZUさん>

怖いもの見たさですか ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
さすがに袖通せなかった・・・・

何なら・・・・・お貸ししますけども|・ω・`)

早いですね~。彼らが保護されてもう1年とは・・・
ジーマはすっかりビビリになって
コロナはすっかり横柄になりましたよ( ´艸`)

  • 投稿者: ト凸ツ
  • 2008/05/06(火) 19:12:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

