
  • --/--/--(--) --:--:--


サマータイムブルー

  • 2008/04/30(水) 17:07:57

P4301519.jpg




新婚旅行でパラオに飛んだ兄が,
現地で、どんな心境で新妻と、この置物を愛する妹へのお土産として選んだのか・・・・・







超謎。



だけど、キモくて意味不明でダルシムみたいで、そこそこ気に入ったよありがとう兄!


君のセンスのなさに万歳!




今日は一体、この地は何度まで上昇したのでしょうか。
暑い・・・・。晴れは晴れで嬉しいんですが、すっかりばてております。




P4281504.jpg





ニャンズもそろって寝てばかりです。
さすがのなーさんも、この後すぐ日陰に避難しておりました。



こんな日はもちろんト凸ツはヒキコモリズムです(・ω・)b


あったぼーよ!日の光なんて浴びるものですか!!






・・・でも車のオイル交換を予約してしまった為、結局外出。



車内もべらぼうに暑かったです。蒸されて膨張してしまいそう ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
よくみんな、あっちこっちと出かける気になるなぁ・・・・




P4281507.jpg


渋い顔のなーさん。



P4291510.jpg



だらだらなコロマウ。






だらだらなジーマも撮影しよう・・・・と思ったら、










P4241497.jpg



別にジーマはいつもだれているので変わりなし。



本当に・・・・飼い主(というか私)に似てしまったのかもしれない・・・・・









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コロナちゃん、カメラ目線かわいいなぁ~。
ジーマちゃんは・・・このままいくと粗大ゴミオヤジと化してしまいか・・・ちょっと心配。
 
ノラちゃんは・・・可愛いけど、障ったら念のため石鹸で手洗いを。
人が媒介してうつるにゃんこの病気もありますし・・・。
我が家では大いに反省しました・・・。 (>_<)

  • 投稿者: 高原です。
  • 2008/05/01(木) 22:42:56
  • [編集]

何か・・・(爆)
小さい時のまんまの性格で・・・
兄弟の中で二匹は格別仲良しで
だら~んとしてたのもジーマさん。
おっとりしてたのもコロナさん。
妹分の三毛ちゃんと母ちゃんの三毛ちゃんが
二匹で私にモーレツな威嚇をしてましたがな(笑)
やっぱ女は強し。(万歳)

  • 投稿者: KAZU
  • 2008/05/02(金) 00:36:36
  • [編集]

高原さん>

粗大ゴミオヤジなんて、あまりに失礼ではありませんか?
思っても、わざわざコメントに記載することではないでしょう。


仮に我が家にニャンズがおらずとも、
ノラさんに触れた後に手を洗うくらいの常識は
備えております。


KAZUさん>

オンナノコの方が気が強いと聞いたことがあるのですが
やっぱ母(にこれからなる猫も)は強しなんですねぇ。
人間と同じかも?? ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そんな我が家の息子達の、たまに見せる情けない姿でも
胸キュンしてしまいます。


  • 投稿者: ト凸ツ
  • 2008/05/03(土) 21:19:26
  • [編集]

ト凸ツさんへ
ごめんなさい。
m(_ _)m

  • 投稿者: 高原です。
  • 2008/05/04(日) 07:46:43
  • [編集]

高原さん>

いいえ。色々と教えてくださるのはありがたく思っているのですが
ゴミ、とかカスとかそういった類の表現

好きじゃないの。



こちらこそわがままを失礼致しました。



  • 投稿者: ト凸ツ
  • 2008/05/06(火) 19:16:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

