
  • --/--/--(--) --:--:--


せかちゅう

  • 2008/04/27(日) 20:11:47


久々の更新にして、久々の二日酔い。




P4271508.jpg

夜遊びばっかりしてると、ぼく家出するよー。



仕事終わりに電波さんと待ち合わせして、夜の11時から酒盛り・・・・・・・


周囲から見たら喧嘩しているようにしかみえない語り合いに熱中し、




あっという間に終電逃しまして、2駅歩いて帰ってきました。



タクシーって選択肢もあったんですが、なんか楽しそうなので歩いて帰りました。

途中、今月で閉店するらしきコンビニに入り、さらにサワアを購入。







・・・・のついでに、セールになっていた『世界の中心で愛を叫ぶ』のDVDを、今更購入。


しかも100円で。




ちっとも欲しくも見たくもなかったのに、
商品が並んでいない棚にぽつんと置かれたセカチューに何故か運命を感じたトツ。





・・・・気が向いたら見よう・・・・・・・・・。



2駅も、1時間半も歩いたんだもの。(途中迷った為)
飲み屋で摂取したカロリーなんぞ、とうに消費されたはず!!


が、足が痛くてたまりません(´Д`;)
ヒールで1時間半ただひたすらに。

女性ならばこの痛みには共感していただけるはず!!(一部男性でも??)


どんなに足が痛くなって、生まれたての小鹿さんのようにガクガクしようとも
それでも譲れない8cm以上のピンヒール!!






・・・・・でも今度地元以外で飲むときはスニーカー常備しようと心に誓いました。




今日は洗車と少しの買出し以外は、外に出るのは控えて、
元のまったりヒキコモリズムな生活に戻そう・・・・・・・・





P4241495.jpg




|・ω・`)・・・・・・・






P4241496.jpg

・・・・・・・・・。





|・ω・`)・・・・ジーマ氏、何やってんの??





P4241504.jpg

テレビ見てんの。





さかさまで、ですか・・・・・。しかもけっこうな至近距離で・・・・・



そういえば、世には『猫がみるDVD』とかあるみたいですねぇ・・・。
どんな反応するのか、ちょっと見てみたいかも( ゚∀゚ )





ついでにセカチュー見せたらどうなるのかも試してみようかな・・・・・・。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは☆

ヒールのある靴‥確かに足が痛くても、疲れても私もやっぱり履いちゃいます!お陰様で私の足なんて‥今絆創膏だらけです←靴ズレで(爆)(゜д゜;)

  • 投稿者: まりっぺ(^_^)v
  • 2008/04/29(火) 11:30:12
  • [編集]

( ̄w ̄) ぷっ

ジーマさんのカッコ、
そのふてぶてしさがステキ☆

飲んで帰って来たとき…

単純な類は、腹を見せながら甘え
聡明な総二郎は
怒って寄ってきません。。。

  • 投稿者: さごれ
  • 2008/04/30(水) 00:08:13
  • [編集]

こんばんニャ~(´▽`*)
うおぉっ(゜Д゜)8センチのピンヒールで
1時間半…忍耐ですね。。。!!
ジーマ君すごい格好で見てる…(^ω^;)
TV好きなんだねぇ~♪
この勢いだとセカチューもムチューかも~(^皿^)v

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/04/30(水) 00:57:11
  • [編集]

まりっぺ>

お洒落に犠牲はつきものです(・ω・)b
ヒールの高さが自由に変えられる靴とか誰か開発してくれないかなぁー?

疲れたらローヒールになる、みたいな!
絆創膏はってもすぐ剥がれるしねぇ・・・ ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



さごれさん>
動物って、お酒の臭いはやっぱり嫌いなんでしょうか・・・?
それとも留守番させられたことが嫌・・・?

こんなふてぶてしいジーマですが
すっかりビビリになってしまいまして
突然ドア開けると押入れに隠れて出てこなくなってしまいます・・・

ウータンさん>
本当・・・忍耐というか・・自虐的でした。
今も少し足痛いです(´Д`;)
ジーマはCM、コロマウはドラゴンボールZ流すと
しばし見入るみたいです( ´艸`)
フリーザ戦のときは瞬きもせずに見入ってましたよ( ゚∀゚ )

  • 投稿者: ト凸ツ
  • 2008/04/30(水) 17:17:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

