スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ノラサンデビュウ

  • 2008/04/21(月) 12:03:00


P4211467.jpg



靖国神社で購入したステッカーを、
愛機(といってもチャリ)のパトゥ(パトリシア)に貼ろうか否か悩んでいる今日この頃・・・


車に張るなら、菊家紋か、護国尊皇ステッカーだな。

・・・それではえげつないヤン〇ー車と間違えられてしまうかしら・・・・






ニャンズの抜け毛は、今まだおさまる様子もなく、
出かける前にはガムテイプが心の友となっております。



せっかく春なのに、雨ばっかりでちくしょうめです。



P4211469.jpg


イツの間にやら、ステフやエリザベスよりもはるかに常連となった(というか、ベランダに住んでる)
なーさん。


丹波黒豆のような鼻の点がチャームポイントです。


バルコニーで爪とぎする、とってもたくましい兄ちゃんです。



こぉんな近くに寄ってもにげなくなったよ!


それどころか



触れるようになったよ!!


さすがに顎下とかは無理ですが、頭くらいは撫でさせてくれるようになりました。





心許してくれた・・・・というより、単に軽く見られてるだけな気もしますが・・・・・




CAOHXDPU.jpg



最近は、なーさんが来てもステフが来ても、さほど騒がなくなったジーマ。


上野のゲーセンで取れた、変なパンダと2ショットです( ´艸`)


なんか・・・どことなく似通っていると思うのはトツだけでしょうか。




CAPVD1RI.jpg


コロマウも♪

この後耳かじられて、引っかかれて散々だったパンダさん・・・・・。


こんなにじゃれてても、1日でこの手のおもちゃは飽きちゃうんだよなぁ・・・・・・。



コロマウはクッションのアンコを引きずり出すのに目覚めてしまいました。



だんだん・・・・・『控えめ病弱王子系』から、『お山の大将系』に・・・・・・




まだまだ遊びたい盛りですもんねぇ( ´艸`)








スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久し振り☆

コロナもジーマも大きくなったねぇ(^^)私の方も‥ここ数ヶ月の間に色々ありました(^_^;)毎日のようにバトル繰り返しながら、何とかやってます(苦笑)

この間、介護士のMさんと久々に会って来ました☆Mさんは車を買ったんだ♪この間乗せて貰ったよ(^_^)/近々埼玉まで遊びに行きたいと思ってます(^^)

  • 投稿者: まりっぺ
  • 2008/04/21(月) 12:52:00
  • [編集]

こんばんニャ~(^▽^*)
なーさん…大接近ですねぇ(^ω^*)ノ
しかもドアップの写真までOKしてくれたとは…!!
うちにも黒猫のクロちゃんがよく遊びにくるんですが
先日お父さんがクロちゃんのおなかを触ると
ガブリと噛まれて大出血…(゜Д゜;)
まだおなかまでは許してなかったようです。。。
なーさんのおなかなでなでの日も近いかなぁ~♪
このぬいぐるみさんはうさパンダちゃん(^ω^*)?可愛い~♪
うちも新しいぬいぐるみは絶対ガブリの刑にあいますよぉ。。。

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/04/22(火) 00:04:49
  • [編集]

コロナとジーマもおっきくなったけれど、
ついでに私も大きくなりましてよ。
埼玉~♪今度は××のついででなく、
私に会いにいらしてね ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ウータンさん>
お腹を許すのは心許した証拠・・・・
というのは、猫も犬も同じなのでしょうか?
ちょっと怖くて触れたとしても触れない・・○| ̄|_
このパンダは『ヘモパンダ』というそうです( ´艸`)頑張って200円でとりましたっ。



  • 投稿者: ト凸ツ
  • 2008/04/27(日) 20:19:05
  • [編集]

ヘモパンダ

いいですねぇぇ~
うちぃもヘモパンダほしいですっ・・・
でもどこいってもなくてまぢほしいです!!!
尊敬します~
いいなあ~
私岩槻区の上野にすんですヶど・・・
岩槻の法のじゃない上野ですょね?
あー遠いい~からぁ・・・いヶないんです(><)

  • 投稿者: なつめ
  • 2009/05/17(日) 13:18:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

