
  • --/--/--(--) --:--:--


フネコロ

  • 2008/04/15(火) 10:58:30


久々のお日様!!朝からポカポカ!!


こんな日は溜まり溜まった洗濯物を、
片っ端から洗ってやるぜこんちきしょうめ。



P4141461.jpg

直射すぎて暑いー。



かれこれ1時間以上日に当たりっぱなしのコロマウとジーマ。
あんまり当たってると、シミやソバカスの原因になりますよ|・ω・`)








P4141460.jpg

いいのー。ギャル男になるのー。






|・ω・`)・・・・・今時流行んねぇよ。



一時日陰に避難してから、また日向ぼっこ再開したコロマウ。





オネムなようで、首がかっくんかっくんしていました( ´艸`)


近所の公園はまだ桜が咲いていました。
遅咲きの、多分違う種類なんでしょうか。


ビイルと焼き鳥で、お花見できるかも~♪♪






P4141462.jpg

大して花なんか見ないくせに・・・・。






|・ω・`)みっ・・・見ますとも!雰囲気に酔いますとも!!






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご存知とも思ったのですが・・・。
にゃんこは日光浴で被毛にビタミン類ができるんだそうです。 だから、お日様にあたる生活が必須ですし、頻繁に体を洗っちゃいけないんですと・・・。
ト凸ツさんちは日当たりが良くて、にゃんずは幸せですね。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2008/04/17(木) 23:10:49
  • [編集]

高原氏>

本当、便利な体ですよね。
人間も日光でビタミン作れたら良いのに!
日当たり良いのですが・・・・
ベランダ外枠の木が伐採されて、外から丸見えなんです(´Д`;)
フェンスでもつけようかと考え中です・・・

  • 投稿者: totu
  • 2008/04/21(月) 12:09:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

