スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホラー

  • 2008/04/08(火) 23:22:27

今日は酷く荒れたお天気でした。


小さなプライドから、今はまだ

カッパを着用してママチャリをこいで出勤が出来ないト凸ツ。


・・・なんか嫌なんだもの・・・ネズミオトコみたいで・・・・





傘1本でお空まで飛べるかしら~( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )


なくらい、自転車ごと吹っ飛ばされて転びそうになりました。




こんな日に、外出歩く方が間違っているわ!!

南の島のどこぞの国では、雨が降ったらお休みなのにハメハメハ!!





そう、こんな日は、ニャンズとゴロゴロ~♪たまに読書~♪6割ネット~♪が理想。



P4081453.jpg



めずらしくトツ、読書なんかにはまりました。
しかも、イギリスのファンタジーミステリーです。


ハリー〇ッターにはまるで興味ナスなトツでしたが、
こちらは古本屋さんでちらっと立ち読みして、物語に吸い込まれて購入!!

ちょっとグロテスクで不気味ですが、ドキドキハラハラおもしれい本です( ´艸`)




P4081458.jpg

なにこれー?


おっ?コロマウも興味ありますか?

一緒に読みますか??



P4081456.jpg

本気で読むと思ってんのかよ。





|・ω・`)むっ!!





・・・まぁ、そりゃそうなんですけど・・・・

1人部屋で読み進めていると、シーンによってはとっても怖くなってきちゃって、
結局ニャンズとフワフワさんで遊びながら電波さんの帰りを待つことに・・・・・





P4071442.jpg



ジーマは興奮してずっと『あ”あ”あ”』と鳴き続けていました。
フワフワさんを体に纏うジーマ・・・・・







トツにはジュリーにしか見えないわっ( ´艸`)鼻血っ( ´艸`)




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです(*^―^*)
・・・と言っても、よくミッキー部長と話をしています。
以前のコロナと最近のコロナの顔が見違えるほど良い顔になって・・・
凸さんと電波さんの愛情だなぁーとつくづく思います。

ア・・・
あと、今度例の骨盤ナントカ・・・
やりたいんです(;-ω-) =3
予約してもいいんでしょうか?(笑)
凸さんのようなスレンダーになりたいわん。

  • 投稿者: KAZU
  • 2008/04/09(水) 01:17:05
  • [編集]

ほんと昨日は雨すごかったですね><
私、今仕事してなくて良かった。。。と雨の中会社に行ったパパさんを見て思いました(笑)
明日からまた雨みたいですよー!!
↓コロナくん数値上がったんですね。
でも、お写真で見る限りコロナくん元気いっぱいな感じだから、このままきっとずーっと元気なままでいてくれますよ。
ほんとコロナ君はトツさん家族に迎えてもらって幸せでしたね。

  • 投稿者: komaneko
  • 2008/04/09(水) 19:02:53
  • [編集]

ププッ(*^m^)ネズミオトコ…例えが面白い。。。!!
確かにカッパきてママチャリは少し勇気がいるかも。。。(^ω^;)
フワフワさん♪ジーマ君大興奮ですねぇ~(≧▽≦)
これ買おうか迷ってたけどあたしも買お~っと♪
桃とメロンもジュリーに…ムフフ(^m^*)

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/04/09(水) 22:34:02
  • [編集]

KAZUさん>

お久しぶりです((=゚Д゚=)ノ
先日はアドバイスをありがとうございました♪
毎日見ていると気付かなくても、
ふと写真を見直してみるとその差は歴然ですね!


骨盤調整ですね!
KAZUさんスペシャルコースでサービスしますわよ(^・ω・^)
トツのようなスレンダーって。。。。
そう見えたのは遠近法でしょう。


komanekoさん>

月曜の雨で、うちの電波様は風邪引きました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
今後ろでウンウンうなっております・・・

早くあったかくなって欲しいです~(´Д`;)

コロナは本当、元気ですよ~♪
ウンウンうなる電波の横で、

おもちゃを振れとマウマウ訴えています。

私がバテそうです!!


ウータンさん>

傘をさして自転車・・・も怖くて勇気がいりますし

カッパを着て自転車・・・は別の勇気がいりますね( ´艸`)

本当は傘さして運転しちゃいけないんだそうですが・・・・でも嫌です○| ̄|_

フワフワさんは、コロナの状態が一番悪かった時からの愛用品なんです♪
病気で寝静まってたコロナでさえ、ジーマから引っ張って奪おうとしたくらいですから。。。
けっこうニャンコが興奮するおもちゃなのかな・・・??

是非振り乱してみてください☆

  • 投稿者: totu
  • 2008/04/10(木) 00:34:17
  • [編集]

トムとジェリーにしか見えない?? ぇ?
 
ぁっ・・・読み間違い(笑)。
コロナちゃんって、結構なんにでも興味を示すのね。
後ろでバックレテる(ぃゃ拗ねてるのかな?)ジーマちゃんがカワイ(ぷ)。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2008/04/10(木) 11:21:43
  • [編集]

高原さん>



トムとジェリー・・・・

時代を感じたキャラクター・・・・・

コロナの方が肝っ玉はでかいですね!意外と。
態度がでかいのはジーマなのだけれど・・・

ジーマはむしろ、本を読んでいる私が気にくわないようで、
本の上に寝そべって読書をさまたげようと・・
そっちに一生懸命なようです(´Д`;)

  • 投稿者: totu
  • 2008/04/16(水) 01:24:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

