
  • --/--/--(--) --:--:--


オスカル

  • 2008/03/28(金) 09:33:17

昨夜、

遂に今まで渡しそびれていた全てのホワイトデーをお渡ししたト凸ツです。





おそっ。







もてる女は大変・・・といいたいところですが


すべて患者様から、義理でいただいた次第です。



P3281413.jpg



きれいなミニ薔薇です。

ゴージャス感漂う、おっきい薔薇はあんまり好きでなくて・・・・・

今まで何かとプレゼントされたり、逆にプレゼントしたりが多いミニ薔薇。


無性に手元に欲しくなって、お花屋さんまで軽自動車をぶっ飛ばして買いに行きました。




この他に濃い目のピンクも買ったのですが、黄色とかオレンジなんてのもあって・・・・・・

次はきっと、黄色買うな。



誰か買ってくださいな。






そんなミニ薔薇さんにお水をやりつつ、ふと窓に目をやると





P3281410.jpg

おやおや、もう蝉の鳴く季節でしょうか。





・・・・・確かに鳴いていました。




『まう~まう~』(略:降りれないー)・・・・・と。




|・ω・`)何故昇る・・・・・・・







P3281411.jpg

そこに網戸があるからー。







|・ω・`)んな、登山家みたいな事言わないでくださいな。






でも微妙な親心で、あぁ、こんなに元気になったんだなぁーなんてちょっと嬉しかったり。。。



P3231392.jpg

ん?じゃあオイラも昇ろうか?





いや・・・・マジに網戸壊れそうなので遠慮してくださいな。





P3261406.jpg



今日の一番乗りのお客様は、ステフでもエリーでもなく、
ブログ初登場の『なーさん



今のおうちに引っ越して、初めて出会ったニャンコがなーさんです。


『なぁー』と鳴くのでなーさん。




時々、あまりの声の野太さに、

誰かに呼ばれた気がして振り返ってしまうト凸ツです。


『なぁ!!』って言うから。







|・ω・`)・・・つーか、どこで飯食っとんのじゃワレ。














この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ~~~!!
ここにも茶トラ蝉が(笑)
うち、網戸なんて上られたら絶対壊れる~~~><
なーさん!!なんと男らしい!!
男ですよね??
その声、ぜひ聞いてみたいです^^

  • 投稿者: komaneko
  • 2008/03/28(金) 10:56:21
  • [編集]

コロマウちゃん…すご~い(゜▽゜*)
網戸登っちゃうんだぁ♪
しかも降りられないなんて…可愛い(*´▽`*)
うふふ(*^m^)色んなにゃんこが遊びに来ますねぇ~♪
なーさ~ん…お花が潰れてるニャよ(^ω^;)

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/04/01(火) 21:32:30
  • [編集]

komanekoさん>

本当、なーさんにはビックリですよ。
意味も無く、怒られた気になります( ´艸`)
やっぱオトコノコのほうが声は野太いんですかねー??



ウータンさん>

網戸・・・早く辞めさせないと穴あくかも・・・(´Д`;)

なーさんは土が好きなんでしょうか?
たまにプランターにはまったまま
爆睡こいてるときがあります(笑)

  • 投稿者: totu
  • 2008/04/06(日) 21:47:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

