スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


予兆

  • 2008/03/26(水) 10:58:06

昨日は、ちょっとしたお祝い事がありまして、


24時半から26時まで焼肉食べていました。


給料日だったしね!無礼講でビイルとお肉でお腹一杯♪






だからね・・・・・








今この時分、とっても気持ち悪いのよ。




自業自得なのですが。


そして、自分らしからぬの臭いが、
お風呂に入っても歯を磨いても取れない。



開き直って、今日は肉臭漂わせて行こうと思います。

焼肉って素敵です!!もっともトツは豚専門ですが。
そして、遅い時間から行く為に、


夜11時半ラストオーダーのお店なんて論外。
せめて26時くらいまではやってくれないと盛り下がりますがな。






P3261403.jpg


↑ト凸ツの座っていた席の下におっこっていた、おそらくお子様ランチ的なもののオマケ。



店員もいっこうに拾いにこないので、息子達のお土産に決定です。
写真を見て解るように、3分でボロボロになりました。



P3231395.jpg

セクシイグラビア系コロマウ。


相変わらずクッションは大活躍ですなぁ。



P3231390.jpg

ドスコイうらめしや系ジーマ氏。



でもいいの・・・・・かわいいから・・・・・



だらだらしてても、せっかくのお休みがもったいなーい!!と
とりあえず昨日焼肉臭くなったお洋服をお洗濯~♪



で、いざ干そうという時に





P3261401.jpg

なぁーに見てんのよー。




やってくるのよね、ステフ。




P3261402.jpg

ステフーこんにちはー



最近はコロマウも興味を示すようになりました。





そして・・・・・





やられちゃったんです・・・・・・・一回だけだけど






スプレー行為。




『なんか、臭っ!!』と思ったら、小型キャットタワー目がけてシーっとしてしまったみたい。

これ。。。すごい臭いですね。。。


動物の本能ですから、何一つ悪くはないのですが。




先日病院の先生と話し合って、
コロマウはよっぽどスプレー行為が酷くない限りは去勢はしない方がいい


って事で落ち着いた矢先でした。


今は猫様用フェロモンプラグなんかも販売されているようなので
あまり続くようなら試してみようと思います。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うふふ(*^m^)ミッドナイト焼肉…
最高ですねぇ~♪
セクシーグラビア系にドスコイうらめしや系…
どっちも可愛い~(*^▽^)=b
スプレー…結構な臭いですよね。。。
あたしも先代にゃんこが男の子だったんですが、
よく布団にひっかけられました。。。(´ω`;)
解決策、みつかるといいですね(^ω^)

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/03/26(水) 23:06:21
  • [編集]

ウータン>>

本当、スプレーはすっごい臭いです!
1回きりで今はおさまっているみたいなので
ちょっと様子みようと思います(・ω・)b

セクシィグラビアとか書いたけど、
コロマウ♂なんすよねぇ・・・・
怪しいグラビアになってしまう・・・

  • 投稿者: totu
  • 2008/03/28(金) 10:26:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

