スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヒッピー!

  • 2008/03/23(日) 21:35:43

最近、ログインするとまずやるのが

アダルティーなコメントの削除。



あぁ、めんどくさい。


拒否しても禁止ワード登録してもだめなのかなぁ??
FC2気に入っているのに、めんどくささで変えてしまいそうです。



なんとかしてください、FC2。




低脳なコメントなど送る奴の顔が見てみたい。









・・・・やっぱ見えても困るからいいや・・・・







うちにあったソファーが兄に引き取られて早1ヶ月。
彼が結婚して早1ヶ月。




ニャンズの、時にはベッド、時にはアスレチックタワーとして活躍していたソファーが無くなって
なんとなーく気の毒だったので、
某激安ファッションセンターで大き目のクッションを買って置いて見ました。



P3201377.jpg

無理矢理です。


仕舞には、先に寝転んでいたコロマウが追い出されてしまう始末。



真ん中がちょっとへっこんでいて、ニャンズにはとても寝易そうなクッション。




500円だったし、もう一個買ってあげたいけれど・・
いつもコロマウの近くで寝たがるジーマは『1人(猫?)1つ』ちゃんと使ってくれるかな・・・・・





なーんて心配しつつも




P3231378.jpg

親馬鹿だから、ちゃぁんともう一個購入。


ジーマも心配をよそに、1つを占領していました。




P3231380.jpg

うもれるジーマ・・・・





最初に買ったほうは、まだ買ってから3日しか経ってないのに

爪とぎとかされてちょっとぼろぼろ(´Д`;)


でもまぁ・・・・価格と、年間通して使えそうな素材とクオリティーで

消耗品として考えてもいいかもしれません。



意外と使えるぜ、シマ〇ラ( ゚∀゚ )






P3231386.jpg

↑ト凸ツの後頭部。



写メールを送った友達から『エクステ着けたの?』って聞かれましたが

帽子に毛がくっついているんです。



いつかこういう髪型にしたい!!と思っていたのですが
先日の兄の結婚式で、兄嫁の甥がかぶっているのを見て一目ぼれ!!!!



どこで売ってんの!?欲しい!!


と問い詰めて、エスニック雑貨屋さんに速攻買いに行きました(´∀`*)




かなりトツ的にヒットしたお帽子だったので、記念に載せました。




・・・・・が、



いつかぶろう・・・・・・・




出勤にはかぶっていけないから、休日限定になりそうです。


あとは・・・家の中( ´艸`)




他の色も揃えたいっ!


早くあったかくならないかなぁー。


P3231379.jpg

トツが頭におもちゃかぶってる・・・・・・・





机の上に置いておいたら、もれなくニャンズの餌食となりました○| ̄|_









スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャー(*_*)/

ビックリしたよ(笑)凸さん凄い髪型にしたんだなぁ‥って!凄い帽子ですねぇ~ぜひ、私の地元でかぶって下さいな!!
多分‥仲間が必ずいると思われます☆★

  • 投稿者: まりっぺ
  • 2008/03/24(月) 14:42:41
  • [編集]

まりっぺ>

お友達とはMさんあたりかな・・|・ω・`)
イメージ的に似合いそうです。

これかぶってみんなで中華街行きたス。

  • 投稿者: totu
  • 2008/03/26(水) 12:25:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

