スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


猫病院

  • 2008/03/20(木) 15:22:27


連日、埼玉は雨です そこそこ寒い・・・・

最近せっかく暖かくなってきたというのに、
なんか春になるのをもったいぶっているみたい?


P3201375.jpg




あまりにもコロマウが毛玉のようにまぁるくなって寝ているので
エアコンを弱で付けて、カーディガン(しかも、電波の笑)をかけてあげました。



ああ・・・鼻血でそう。





P3201376.jpg


ジーマ先生は、自分で布団をめくって中に入って防寒対策できるからいいんです。
コロマウさんは絶対布団に入ってきません。むしろ真上に乗っかってくるタイプです。

綿布団だから、重いのかな・・・?? 




結婚式から今日まで、ずーーーっと肩が痛いんです(´Д`;)
頭の後ろに手をやったりとか、背中に手をまわすとか
そういうのがすっごく痛い!!


まぁ・・自分でテスト法試して、診断結果は出てるんですが・・・・・







五十肩、なんですことよ。


・・・まぁ・・・・40・50になる人が多いっていうことからのネーミングなんですが
なんかプチショック・・・・・・・新たに20肩っていうのも加えていただけないのでしょうか。



こういう時に、ああ、この仕事していて良かったーって思います。

テーピングと鍼打って、とりあえず放置!!





P3071331.jpg

是日々の行いの悪さかな・・・・・





|・ω・`)なんてことおっしゃるの、コロマウ・・・・




一昨夜行ってきた、一ヶ月ぶりの病院で






遂にコロマウさん3.30㌔まで大きくなりました( ゚∀゚ )



来週血液検査を受けて、その結果次第では
投薬治療は終了して、目薬のみになりそうです♪

今両目の白内障が弱冠痛々しく残っていますが

手術をしても、あまりいい結果は得られないようです。

それでも全て白くなってしまったわけではないので
実際はモヤがかかったように見えているのだそうで・・・・・



ここまで来て、やっとこ一安心できそうです。


もう一ヶ月弱で、一歳のお誕生日だしね!
ぱぁーっとお祝いしなければ(´∀`*)


最近病院行ってないけれど、ジーマは一体今何キロくらいなんだろう・・・・
推定は・・・6くらいかな・・・・・・






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寒い(*_*:)

ジーマもコロナも大きくなったねぇ!!しかももうすぐ1歳だなんて‥そりゃ~盛大にお祝いしなくちゃね☆

凸さん、二十肩(笑)大丈夫??あんま無理しないよう気をつけてね☆★o(^_^)o近々埼玉に遊びに行くから、又おデートしましょ♪

  • 投稿者: まりっぺ
  • 2008/03/21(金) 08:08:57
  • [編集]

こんばんわぁ(´▽`*)
コマロウ君、大きくなりましたね♪
ヨカッタヨカッタ(^ω^)
これからも元気にすくすく成長しますように。。。
2匹ともなんてかわいい寝顔(゜▽゜*)
天使みたい・・・(´▽`@)

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/03/23(日) 20:41:23
  • [編集]

まりっぺ>
本当、早いよねぇ~!もう1歳だなんて!
そりゃトツも歳取るわ(^・ω・^)

埼玉に遊びに来るということは・・・・・・・・・まさかあなた・・・
|・ω・`)


ウータン>
多分、天使です ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

引っかかれてもイタズラされても、
全部この寝顔でチャラになってしまいます・・・

メロンちゃんの小さいときの動画見ました!
もうっ・・・鼻血ブーですね( ´艸`)
おっきくなるのって本当早いです。

  • 投稿者: totu
  • 2008/03/23(日) 21:47:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

