スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


衛生兵

  • 2007/07/25(水) 16:47:12

問題です。


20070725154828.jpg


僕らは何処にいるのでしょうか。



実は病院に行く途中の光景です。

電波パパ・トツママの休日は、
ニャンコの予防接種を受けるデーとなりました。


前回コロナが捻挫したときに、息子の命が!!!
大事のように車で行った病院でしたが
意外と近かったので、リードをつけて、キャリアをもって

ダッコして徒歩で行ってみることに・・・・


2にゃんとも、ビビリまくりです。

外自体はそうでもないみたいなのですが
車とかバイクとか通ると、撃沈

肩に登ったり、脇に顔をうずめたり・・・・
かといってキャリアに入れればニャーニャー・・・・

でもだんだん慣れてきたのか、抱っこされておとなしくしておりました。




・・・・が、ここで問題が。






歩いてみると、意外と遠かったよね。



普段もっぱらなインドア派の僕達です。
ニャンズ以前に、バテバテな僕達です。

結局多分、2㌔弱あったのかな??
着くころには汗だくでしたが、途中たくさんの方に


かわいいって・・・・


かわいいって・・・・・


かわいいって言ってもらえて


やっぱ・・・嬉しいよね・・・・( ´艸`)

途中、お母さんとラブラドールのお散歩をしていた小学生の男の子が
触らせてください!』ってニャンズをなでてくれました(´∀`*)

・・・デジカメ持ってくりゃよかった・・・
貴重な、心のキレイな少年との3ショット撮れたのに・・・・



P7200167.jpg


ジ『内緒で教えてあげる。こういうのを親バカって言うんだよ。ゴニョゴニョ

コ『うん。知ってるよ。なんかうざいよね。』





○| ̄|_



病院に着くと、前回と同じ女医さんがいらっしゃいました。

弱冠コロナが風邪気味だったので、始めに健康診断していただく事に・・・




少し目が赤いですね。風邪のお薬出しますので、
予防接種は風邪が治ってからにしましょう。



やっぱりかぁ(´Д`;)


幸いな事に食欲と元気はモリモリだったので、すぐ治るでしょうとの事でした。


今後も考えると一緒に接種したほうがいいとの事で、
ジーマの予防接種も延期となりました。


8月上旬くらいになるかな・・・・??


慣れないハーネス・怖い外・更に病院・・・で疲れたのか、

会計待ちの間に電波さんのお膝で爆睡のニャンズ。


帰りはタクシーを呼んでもらって帰ることにしました。


いっぱい疲れたね。








P7270260.jpg


浣腸されても微動だにしないジーマさん。
この寝相を見ると、単に抜けているだけなのかもしれません・・・。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

