スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


春なのにぃ

  • 2008/03/05(水) 17:12:07

春っぽくなってきましたね~♪♪

外はまだ強風で寒いですが、お部屋の中はぽかぽかです♪



もっとも、外の強風など、引きこもりにはあまり支障をきたしません!



P2291316.jpg

恥ずかしいから引きこもり宣言なんてしないでくれるー?










|・ω・`)!!





自分だって・・・・・






自分だって引きこもりのくせにっ!!(室内飼)




しかし凄いですねー・・・黄砂!!

車の窓にもびっしりです!!洗車しても無駄そうなので、拭いただけで放置です・・・。




そうですよ!こんな日はおうちでまったり~♪


時折ベランダへ来る、ガールズ達をおもてなししたり~♪


ゴロゴロしているのが一番です( ゚∀゚ )







P2291311.jpg

ですよねー。





・・・・・いや・・・ちょっとは動いた方が健康的かな・・・・・






ほらジーマさん、お庭にステフが来てるよぉ~♪







P2291313.jpg

何っ!?嫁が!?













P2291314.jpg

あ~~でも今たるいから、いいや~







|・ω・`)・・・人間だったら絶対付き合いたくないな・・・・・・。



というのは冗談ですが、こんなに気持ちよさそうに、五平餅のようになっているジーマを見ると
こちらもフワフワ眠くなってきます・・・・・




P3051325.jpg

ガールズ組も、くっついてお昼寝中(多分)



こちらはこちらで、ごま団子ときなこ餅に見えんでもないな・・・・・・








早く、もっとぽかぽかになって欲しいです♪



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早く春よ来い~

最近は寒かったり暖かかったりだねー☆体調崩しやすいから気を付けなきゃね!
私はつい最近‥毎年恒例の花粉症が発症しました(((゜д゜;)))さすが都会厚○(笑)ゴルフ場が多く杉花粉が酷いです↓目が痒い!鼻水ナイアガラ!ティッシュとかなり仲良しです(苦笑)

  • 投稿者: まりっぺ(^_^)
  • 2008/03/05(水) 17:49:46
  • [編集]

こんばんわぁ~(^▽^)ノ
まだまだ外は寒いですよねぇ(´ω`;)
うちはにゃんずは元気にお外にお散歩にいくけど
あたしがかなりの引きこもり…(^ω^;)
春が待ち遠しいですねぇ。。。
ププ(*^m^)嫁より睡魔が勝っちゃったね。。。(^ω^;)
幸せそうな寝顔だぁ…(*^▽^*)♪

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/03/05(水) 22:33:14
  • [編集]

まりっぺ>

お返事遅れましたぁ~(´Д`;)
まりっぺ花粉症だったんか!トツまだ今のところ発症していないけれど・・今年はキツイみたいだねぇ(´Д`;)
電波もだいぶ辛そうだよ・・・。



ウータンさん>

お返事遅くなりましたぁ~!

いくらか埼玉は暖かくなってきましたよ~♪
ウータンさんちはニャンコお散歩行くんですねぇ♪
ブログで見ました☆田んぼとか、気持ちよさそう(´∀`*)
引きこもり・・・・仲間ですね・・・・|・ω・`)


  • 投稿者: totu
  • 2008/03/19(水) 13:25:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

