スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ファンクラブ

  • 2008/02/25(月) 12:30:17

昨日よりは少し風もおさまりました( ゚∀゚ )

部屋の中にいると、ポカポカ陽気で気持ちいいですねー♪



でも、昨日の強風の影響で







P2251306.jpg

コロマウの毛が一気にモッサリしました。




というのは大嘘です!!別のニャンコちゃんです!!





今がニャンコにとって、恋の季節・・・・??とあってか
最近ベランダにオンナノコニャンコがやってきます。


毛足の長い茶トラ白ソックス、エリザベスと命名。


『毛足が長いのは高級そう』という安直なイメージからネーミングです。

実は我が家にコロマウがやってきた頃、ジーマに比べて毛足が長かったので


もしかしたら大きくなったらモッサーってなるのかな!?』なんて思ったりしてました。

本当にモッサーっとなってたらきっと、エリザベスのようになっていたんでしょうね。





そしてもうお一方・・・・






P2251309.jpg

ちょっと開けなさいよー





すらっとした美人で気が強いハチワレ・・・ステファニー。


コロマウより少し小さいくらいの女の子です。




ジーマさんはたいそうこのステフの事が気に入ったようで
『ステフー!ステフー!』とステフの移動する方向へうろうろ・・・・


警戒心強く、やんちゃなステフ嬢なので、

ジーマとステフは窓越しにウロウロしまくりです。








P2251308.jpg

昼間はこうしてベランダでお昼寝しにやってきます。







・・・とここまでは微笑ましいのですが・・・・問題は










ほあぁ~ん。はわぁ~ん。



ってすっごい音量で鳴きまくりなレディーニャンズ・・・・・・



これって俗に言う、巷で噂な『発情』なんでしょうか??



避妊手術をしたり、首輪をつけてあげたり


したくても、近寄ると『シャァ!!!!

とガンダムがCMに移行するときのような威嚇をされてしまいます。



幸いなのは・・・・・・






P2251310.jpg

コロマウ、全部無視。




ついでにエリーもなんかおっとり系。ステフに圧倒されてることがあります。




我が家も去勢を受けたジーマの方が、『ワン!ワン!』と興奮気味です。





この子達に、どう接してあげるのがベストなのかなぁー?と悩んでしまいます。
おうちには入れてあげられないし・・・・

不幸が訪れてしまう可能性があるのを、解っているのに何もしないのは
いやだし・・・・・・




うーん・・・・・



P2251307.jpg

嫁に来ればええがな!!!





|・ω・`)それが出来たら悩んでないって・・・・・




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんニャ~(*^▽^*)
エリザベスにステファニー…
ナイスなネーミングですね(^皿^)v
うちにも約4年前からオスの黒猫ちゃんがちょくちょくやってきます(^ω^)
やっぱりto凸tuさんと同じように接し方に
は悩んでます。。。
この前、父が黒猫ちゃんに構っているとガブリと噛まれてました…
(腹を触ったらしい。。。腹は厳禁なのに)
何が一番ベストなのかは難しいですね。。。

リンクの件ありがとうございます♪
こちらもリンク貼らせていただきますね☆

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/02/26(火) 00:53:55
  • [編集]

画像からは結構毛艶が良いように見えますが、飼い猫さんなのかな?

  • 投稿者: 高原です。
  • 2008/02/26(火) 06:36:10
  • [編集]

ウータンさんへ>

ウータンさんちもですか~!
やっぱ異性のいるところを嗅ぎ分けられるんでしょうかねぇ・・??

今はとりあえず、ゴハン食べてお昼寝だけしに来るって感じです(´Д`;)
お父様大変でしたね(´Д`;)
オンナノコニャンズも、私が近づきすぎると
・・・おもわず拳が上がってるんですよね・・・

野生を知ってるだけに一筋縄ではいかなそうです(ノ∀`)


リンク承認ありがとうございました(´∀`*)



高原さん>

エリーさておき、ステフはとっても毛艶が良いです!
ただあまりに人なれしていないところを見ると、
地域猫ちゃんかなー?と思います!
近所を歩いてても、無造作に置かれたエサいれなんか見当たりますので、
色んな方からゴハンを貰っているみたいです。

  • 投稿者: totu
  • 2008/02/26(火) 22:02:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

