スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


強風ハロー

  • 2008/02/24(日) 17:49:17

すっごい風ですね~!!

みなさん吹っ飛ばされてないですか!?

これ春一番とか聞いたけど・・・・・・北風の間違いではないんでしょうか・・・。



今日午前中は、ちょいと電波さんのお手伝いで
電波さんの会社の事務所がある都内までPC担いで行ってきました。




強風の中!しかも電車で!帰りは最寄り駅から徒歩で!!!!!




なんかの罰ゲームみたいでした。



自宅に着く頃には頭がガチガチに冷えていて、

なんていうか、それこそ釘が打てそうな気さえしました。






でも!おうちに帰れば、至福の癒しが・・・・・・




P2221303.jpg

おかえりー。外はすごいねー。



日向でくっついてひなたぼっこ・・・・・・


迷わず頭つっこんだら、さぞかし迷惑そうなため息をつかれました。



P2221305.jpg

いちゃいちゃ。




あぁ~。混ぜて欲しい(;ェ;`)(´;ェ;)




P2221302.jpg

ちょっとー。そっち行ってよー。




あっ。くっつきすぎて暑くなったんでしょうか?ざまあみろ。







P2221301.jpg

ここはオイラの場所ーーー!!!!  にぎゃぁぁぁぁ




数分前のほほえましい風景はどこへ・・・・(^・ω・^)



寝ていたかと思えば突然バトルへ移行。

寝起きとは思えないテンション・・・・謎です。





そうそう、全然話し変わっちゃうのですが、

先日入籍された
komanekoさんに引き続き・・・・




トツ兄も入籍致しました~!!



しかも2月22日・・・にゃんにゃんにゃんの猫の日に!!!




ゴリラとファルコンを足して2で割ったような兄なので、ニャンニャンニャンもなかろうかと・・・・


でもお嫁さんがにゃんこ大好きということでこの日にしたようです!!



周りがなんか結婚ラッシュー( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )ー



来月は軽井沢まで、兄の結婚式に参加して参ります♪

トツ・・・恥ずかしながら結婚式初参加です。



周りがみんな授かり婚だから、挙式していないんだよっ(´Д`;)



現にトツもまだ式挙げてないですからね・・・・




何をっ・・・・何を着ていけばよいのーー!?



いっそのこと和服の方がいいのか・・・といろいろ考えています(^・ω・^)





ガチャピンの着ぐるみじゃぁ・・・・だめだよなぁ・・・・








スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/02/24(日) 22:46:31
  • [編集]

おぉ~~~~!!
トツ兄さん!!ご結婚おめでとうございます~~~~~~~~!!!
そして、奥さんの好きな猫の日に入籍なんて~~素敵~~~
そうかぁ~その手があったか。。。
なんで私11日入籍したんだろ??(笑)
しかーも!軽井沢で挙式~~!?
すんげー!!
でも、トツさん結婚式初めてってことは私と同世代??(前から少し思ってたけど・・・)または若い??
お若い時にご結婚されたんですねぇ~♪

プレゼント企画応募ありがとうございます!!それで、コースターがAとBの2種類あるんですが、どっちに応募します??

  • 投稿者: komaneko
  • 2008/02/24(日) 23:35:23
  • [編集]

komanekoさん>>

ありがとうございます( ゚∀゚ )
ね!猫の日って・・・

『そう来たか~!』って感じでした( ´艸`)
うちなんて10月31日!ハロウィン!!

外国のお盆、ですよ・・・・・・。

komanekoさんとは同世代だと思います♪
早まってしまいました笑

  • 投稿者: totu
  • 2008/02/26(火) 21:55:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

