
  • --/--/--(--) --:--:--


私の彼は右利き

  • 2008/02/18(月) 20:54:54

毎日トツ家で開催されております、ニャンズプロレス。


よくよく観察していたら・・・・・新たな発見がありました。










ジーマ氏・・・・・・右利き??


パンチを繰り出すときは、かならず右手です。

相手の頭を押さえ込むときもそうですが、フックもジャブも右手です。


ニャンコにも、利き手ってあるのでしょか・・・・??








ちなみにコロマウさんは、がむしゃらです。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ! グレコローマンスタイル?(笑)
ケリッケリっの足キックは反則ですゾぉ。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2008/02/21(木) 03:00:51
  • [編集]

こちらのプロレスも激しいですね~~
うちも激しいプロレスが繰り広げられております。。。
男の子同士ってわんぱくなんですねぇ。
お知らせです~
ささやかながらプレゼント企画してますので、良かったら応募してくださいね♪

  • 投稿者: komaneko
  • 2008/02/22(金) 18:30:33
  • [編集]

高原さん>>

時々コロマウが宇野薫さんに見えます。
よく巻き添え食って、足にしがみついてきたり・・・
何で人間のいるところでやりたがるんでしょうね~??


komanekoさん>>

本当、夜中やられると眠れないくらい
激しいですよね(´Д`;)

あら!姉妹店も展開ですか~♪
やっぱ手作りっていいですね( ゚∀゚ )

  • 投稿者: totu
  • 2008/02/24(日) 17:57:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

