
  • --/--/--(--) --:--:--


取扱説明書

  • 2008/02/16(土) 23:58:25

キャットタワーの正しい使い方。







①高いところは、大人のいる時に登りましょう。P2161262.jpg

見て見てー♪一番上まで行けたの~♪








②降りれないのに登るのはやめましょう。P2161269.jpg

わーん。とつー。だっこー。






③高いところに乗っている子がいるのに・・・・P2161271.jpg

むっ。オイラの指定席なのに・・・・・!!









下から揺すってはいけません。
P2161272.jpg

こうしてやるー!!  わーん!やめてよー。






P2161283.jpg

やーい、怒られたー。バーカバーカ。





P2161285.jpg

何だとっ!キー!     フーン。






これこれ、最後の1つが大切なんですよ。






④仲良く使いましょう♪
P2161292.jpg

ちょっと狭いけどたのしー♪




やっぱ一緒が一番だねー♪





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして(^▽^*)ウータンです♪
ご訪問&コメントありがとうございます(●^ω^●)ノ
過去の記事も読ませてもらいました。。。
コロナ君の目…一時はどうなることかと思いましたが、
今こうして元気にしてるところを見るとホッとしました。。。
ジーマ君とは兄弟なんですねぇ♪
一緒に寝てるところをみるとほんと仲良しですね(*^▽^*)
うちも親子ですがいつも寝るときは一緒にぴったりくっついてますよ♪
ではではまた遊びにきま~す♪

  • 投稿者: ウータン
  • 2008/02/18(月) 01:57:19
  • [編集]

いいな~!!
大きいキャットタワー!!
うちも大きいのほしいなぁ・・・。
↓生傷痛そうですね。。。
私は今手の甲に大きな生傷が・・・

  • 投稿者: komaneko
  • 2008/02/18(月) 11:08:31
  • [編集]

はじめまして~コメントをありがとうございます。バタバタしており、おじゃまさせて頂くのが遅くなってすみません。
コロナちゃん、かわいいお顔でチャ~ミングですね。やんちゃ盛りかな~ジーマちゃんと仲良く遊んでくださいね。おめめが少しでも見れますように。。祈ってます。

  • 投稿者: きなこママ
  • 2008/02/18(月) 13:51:40
  • [編集]

ウータンさん>

コメントありがとうございます~♪
過去記事も読んでいただけたなんて・・嬉しいです!
ウータンさんのところは母娘なんですね!
ニャンズがくっついて寝ているところって
本当癒されます・・・・♪
こちらこそまた遊びに行かせてくださいね(´∀`*)


komanekoさん>

手の甲ですかー!洗い物するたびに沁みますよね(´Д`;)

このタワー、意外に安くて(ネットで8000円くらい?)良かったんですが、5キロ弱が飛び乗るとさすがに揺れます( ´艸`)
倒れないかとひやひやしていたり・・・・



きなこママさん>

こちらこそ、お忙しい中コメントありがとうございます~♪

まだまだ『ぼやーっと』程度しか見えていないようですが、初期に比べたらだいぶ良くなりました!

焦らず、ゆっくりと治せて行けたらなと思います♪



また遊びに行かせてください♪(´∀`*)

  • 投稿者: totu
  • 2008/02/18(月) 23:18:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

