
  • --/--/--(--) --:--:--


シワトツ

  • 2008/02/15(金) 22:34:03

ぎゃぁ。


ここ数日、毎日更新頑張っていたのにっ(´Д`;)


P2141252.jpg

哀愁を漂わせているの・・・・。




裕次郎に見えるのはトツだけでしょうか。



世間はバレンタインデーチィッス!!な昨日・・・・・・



やられたよ・・・コロマウに・・・・・



口の周り(何故かほうれい線に沿って)を引っかかれて出血。




血はすぐに止まったものの・・・・
特殊メイク(生傷)で一気に老け顔なトツ・・・・・


痛くないけれど恥ずかしいので、マスクして通勤して参りました。


P2141249.jpg

トツがあんまりにもフワフワさんをフリフリするもんだからー。



うんうん、君悪くないよ。


そうだね、こんな出血していなくても


遊んでいる姿に萌えて鼻血していたかもしれないものね。



皮膚から出るか、鼻から出るかの違いだけだーい!


と開き直るも、やっぱり恥ずかしい生傷。早く治りますように・・・。



みなさんハッピーバレンタイン過ごせたんでしょか??





P2141253.jpg

いつ来るやも解らぬ♀の為に懸命にグルーミングしていたジーマ氏。







待ち人(猫?)来ず・・・・・






P2141257.jpg

トツが窓空けとかないからいけないんだ。




いや・・・窓だけの問題ではないかと・・・・・



P2141259.jpg

見た目が悪いのでちっさくアップです・・・・・


ちゃんと自家製ポテトチップス、略してJPT(略す意味なし)作りましたー♪



電波さんはトツのも入れると合計3つ♪


トツも何故か患者様から2ついただきました♪モテモテ~♪

だから我が家は今チョコがいっぱいです!



P2141256.jpg

その後におよんで、まだ更に太るというの・・・・?






|・ω・`)ごめん・・・・先にあやまっとく・・・・。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も生傷が絶えませんが・・・にゃんこが元気な証拠と思って諦めましょう(笑)。
でも、キャットウォークの上から父ちゃんめがけてダイブするのは止めて欲しい。
我が家のにゃんずよ・・・(苦笑)。
 
ところで、全長60cmのZガンプラが出るそうです。↓ (^-^)/
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080216mog00m200012000c.html

  • 投稿者: 高原です。
  • 2008/02/16(土) 14:55:02
  • [編集]

高原さん>

そうですね、元気な証拠♪
ひさびさざっくり引っかかれました(´Д`;)
本能なのか・・・愛情ゆえなのか・・・


60cmのZ!!知りませんでした~!!
前からザクとかガンダムはありましたよね。
ファンの多いZですからね~。商品化されてもおかしくはなかったですね!

  • 投稿者: totu
  • 2008/02/17(日) 00:04:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

