
  • --/--/--(--) --:--:--


キャットフード主義猫

  • 2008/02/13(水) 23:57:29


P2121242.jpg

ちょっと寝にくいベッドー。


突然の余談ですが、我が家のニャンズは水をよく飲みます。






P2131246.jpg

これで新陳代謝がよくなるんじゃー!


音が聞こえるくらい、『ごきゅっごきゅっ』と飲みます。

いい飲みっぷりです。


ちょこちょこ見ないと、すぐにお皿が空っぽ!

かといってウ〇チは立派な硬ーいのをバースしてくれます。



ちなみに人間の食べ物は、1度も与えたことがありません。

プリンやヨーグルトに反応するも、クンクンとっても渋っっい顔で臭いを嗅ぎ、その後スルー。


それはもちろん、焼き魚であっても同じこと。

鯵・秋刀魚・金目鯛に鯖・・・・・たとえ焼き鳥であっても全てスルー。




P2131247.jpg

品質表示が信じられない世の中ですからねー。







|・ω・`)・・・・でもシーバはがっつくじゃんかよ・・・・




暖房器具がエアコンだけで、乾燥してるから・・・??
それとも単に体質・・・・??



真似しているわけではないのですが



P2131248.jpg

人間も今日はたっぷり水分補給です。




と・・・いうのは・・・・

1日遅れでの母のお誕生日会に・・・・と晩御飯を作りに行ったのですが



父親に勧められるがまま、飲みすぎました。




ロゼのスパークリングワインに始まり、ビール、そして日本酒・・・・



『美少年』ですよっ!さごれ姉さんっ!!



禁じ手としていた『ちゃんぽん』を、意志の弱さから速攻実行・・・・・


喉が渇いて仕方ないです!!


でもタイピングできるから・・・・・もう一杯くらいいけるかな・・・・♪




明日はクルクルパーになる予定です。









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

