スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祝辞♪

  • 2008/02/12(火) 11:54:41


HAPPY BIRTHDAY ト凸ツママ!!


今日で〇〇歳です( ゚∀゚ )
気持ちは18のままらしいので、いつまでも人生青春!でいて欲しいです(´∀`*)



そして、一日遅れましたが



Komanekoさん、ご結婚おめでとうございます~!!



いやぁ~めでたいです(´∀`*)
最近トツの周りは婚約・入籍ラッシュ♪

人妻友達が増えてうれすぃ限りです!!



P2121234.jpg

失恋だ・・・・・





|・ω・`)え!


・・・・知らなかったよ、君がKomanekoさんに思いを寄せていたなんて・・・・
首輪プレゼントしてもらって、すごく気に入ってたもんね・・・クンクンずっとしてたもんね・・・・



しかし恋多き、ぬこ。失恋してばっかりです。




P2121239.jpg

じゃあ僕は茶トラ白ソックス代表として~





P2121240.jpg

Komanekoさん、おめでとー♪幸せになってねー♪



心よりお祝い申し上げます♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~お!!お祝コメントのお礼を言いにきたのに、記事にまで~~~!!
ありがとうございますぅ~~(涙)
そして、totuさんお誕生日でしたかー!!
おめでとうございます!!
でも、知らなかった。。。ジーマくんが私に思いを寄せていてくれたなんて。。。
ポッ・・・(*- -*)
ごめんなさいね。。。人妻になってしまいました。。。今度生まれ変わったら一緒になりましょうね(笑)

  • 投稿者: komaneko
  • 2008/02/13(水) 00:35:38
  • [編集]

komanekoさん>

一日遅れちゃってごめんなさいでした(´Д`;)
建国記念日に入籍!ってかっこいいですね~♪
うちはハロウィンなんですが。。。
『死者がよみがえる日』・・外国のお盆なんですよね(´Д`;)

ジーマが最近あおあお泣くのは
もしかして失恋した悲しみだったのかな( ´艸`)

  • 投稿者: totu
  • 2008/02/15(金) 22:56:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

