
  • --/--/--(--) --:--:--


男らしさ

  • 2008/02/11(月) 20:09:28


2連休最終日です。

昨日は買出しなんかにも行きましたが・・・・・



バレンタイン近い為、店内がごった返しておりました(´Д`;)



ああ・・・こうして世間に義理がばら撒かれてゆくのですね・・・・・





P2111224.jpg

トツ、俺には本命だろう??







もちろんですともー( ゚∀゚ )喜んでプレゼントさせていただきますイケメン様ー!!



・・・ってか・・・なんかお餅みたいですね・・・・。



P2111223.jpg

似たもの同志仲良くやろうぜ。





|・ω・`)!!!



言い返せないのが悔しいです。


みんなこの連休で、好きな人へ愛とか怨念とか込めてスイーツ作ってるんでしょうか??

うちは・・・電波氏が甘いの得意で無いので
手作りのポテトチップスを作る予定です((=゚Д゚=)ノ


ニャンズには、ササミとオカラのチップスを♪と思っていましたが
コロッピーナさんの食いつきがイマイチなので、いっそササミだけのチップスを製作しようと思います。



P2111226.jpg




何故か、(・д・)チッ って顔して爆睡中のコロッピーナさん。

夢を見ているんでしょか??手足がガクガクしています。


P2111230.jpg

おう、吸ったらええがな。


ママの夢でも見たのかな?実に数ヶ月ぶりのチュパチュパです。

嫌がらずに受け入れて、どんと構えるジーマ・・・・・これは男らしさ・・・??


P2111233.jpg

みんなの元気をオラに分けてくれー!





ニャンズの寝相はいつも謎です。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういえばバレンタインですねぇ~~
まぁ、私は適当に簡単なチョコでも作っときますかね(^^;;)買うより安上がりなんで。。。
手作りポテトチップスっていいですね!!
コロナくんチュパチュパですか!?
いや~吸わせてるジーマくんがいいですね~(笑)

  • 投稿者: komaneko
  • 2008/02/11(月) 20:58:37
  • [編集]

Komanekoさん>

新婚さんいらっしゃ~いです♪
ポテトチップスって言っても・・・

スライスして揚げるだけ・・・という( ´艸`)

Komanekoさんとこはチュパチュパ卒業しましたか??
最近めっきり見ていなかったのに
なぜか突然・・・
恋の季節と関係あるのかな(^・ω・^)

  • 投稿者: totu
  • 2008/02/12(火) 12:00:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

