スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アッシマー

  • 2007/07/24(火) 11:58:54

P7230212.jpg


暑い・・・・


なんかイキナリ暑くなりましたねぇ(´Д`;)
昼間のニャンズはベッド(しかも私達の)で伸びきってネムネム・・・

猫って、暑い中でも重なり合って寝るんですねぇ( ´艸`)



・・・・



うちら夫婦は絶対真似できない。
たいていトツが旦那を端へと追いやって、ど真ん中で寝ております・・・



学生さんは、夏休みスタート!ですね(´∀`*)
うらやましき、40日連休・・・・

でもバイトだったり宿題だったりで、何気大変なんすよね。
もちろんトツは、8月30日から徹夜でやり遂げるタイプでした。

ヘチマの観察日記なんかも、だいぶ適当に書いてた気がします・・・。

でもいいな、夏休み!


暑いの嫌いだけれど、お祭りに海に・・・楽しいこといっぱいです。


でもお祭りもここ数年参加しておらず、
水着も袖を通さぬまま、

もしかしたら太って既に履けないかもしれまい。



気にしなーーい!



眠いのとお腹空いたの我慢するのは大嫌いなのです(死)

友達と真っ黒になるまで外で走り回ったり、
プールの後のスイカが絶品だったり・・・・

そんな夏の過ごし方って、今じゃ出来そうにありませんが、
それでも夏は何か特別なんですよね♪




・・・・なーんて


・・・患者様からのお中元や旅行のお土産に胸躍らせるトツ。

いいえ、いやしいわけではないのですが・・(十分いやしい)
お気遣いなく・・と思っても、いただくとなんだか嬉しいお土産。


P7240229.jpg


今日は、横浜に遊びに行った患者様より、
崎陽軒のシュウマイ弁当をいただきました( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )


初めて食べたけど、何これ!ネ申味!!


普通のお弁当とは格が違うのですね・・・
10個100円のシュウマイとは、全然別物のそれでした。

治療に来てくださってるのに、

スタッフの体調気遣ってくれたりとか、

手作りの洋裁を見せてくださったりとか

お料理をおしえてくださったりとか・・・・・


トツ、おじいちゃんとおばあちゃん、50人くらいいますね(´∀`*)


最近、自分の治療方法に納得いかず、へこんだ事がありました。


でも、そんな中でも毎日治療に来てくださる患者様・・・

更に温かいお言葉なんてかけられた時には
涙もろいトツは裏で泣いてたりもしますp(´⌒`。q)



楽になった』そう言ってもらえるほど嬉しい事はありません。

子供の頃のような夏休みはないけれど

整骨院での夏も、けっこう特別でいい感じなのです( ゚∀゚ )




・・・・なーんて気持ちホクホクに浸ってる最中も、



がさがさがさがさがさがさ









P7250236.jpg



ニャンズは袋に入って床を滑るのが、ブームなようです。


・・・・かわいいからいいんだけれど・・・最近ティッシュと袋にじゃれすぎて、


ティッシュ使おうと思ったら
箱の中に押し込められて、引いたら一度に5枚出てくる
とかよくあります。

お友達のニャンコは輪ゴムとサランラップに夢中だそうです。


ニャンコにも、好みがあるのかなぁ??

兄弟して夢中になるだなんて・・・・




鼻血を通り越して、

吐血しそうな勢いです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

