スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


動くジーコロ

  • 2008/02/10(日) 22:51:08

昨日は大雪で大変でした~!
粋がって自転車で通勤してしまい、帰りは怖くて乗れなかったので
押して歩いて約2キロ・・・・・。

それなのに、今日のこの天気ったらっ((=゚Д゚=)
無駄だとわかっていても、空を殴りたくなってしまいます。


・・・というのは冗談です。
休日にこう晴れてくれると、たまったお洗濯が一気に干せてラッキーです♪


狭いベランダに、干せる容量は限られてしまうので、
スーパーでセールになっていた物干し台(?)をゲットしました♪
P2101218.jpg


これならたくさん干せて気持ちがいい~♪



けっこう大きな箱に入っていたので、
潰す前にニャンズに差し上げてみました。







初動画・・・・箱に入れなくてもがくジーマが可愛かったので
思いつきで撮ってみましたが・・・・


逆光で暗いしアングル悪いしでよくわからないものに(´Д`;)


P2101220.jpg

はふーん。



箱で遊んだ後は、疲れてぐったり~♪なニャンズでした(ノ∀`)


ここんとこずっと携帯で撮影していたのですが
またデジカメに戻してみました。やっぱデジカメの方が楽ですね♪
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありゃりゃ。 ジーマさん、箱に入りませんでしたか。 我が家のにゃんずは「それは無理だろう!」って箱でも無理やりに・・・(笑)。
細長い箱なので、反対側も開けてあげたら、トンネルのようにくぐって遊んだかもしれませんね。
 
我が家の話で恐縮ですが、先日、通販で送られてきた箱にたっくんが入った後、おっくんが箱の上に乗っかって閉じ込めてましたよ(爆)。
画像に取りたかったなぁ・・・。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2008/02/11(月) 19:08:02
  • [編集]

高原さん>

あはは!おっくんのほうがウワテですね。
あの後、なんとか頑張って入ったようですが
なかなか抜け出せなかったみたいで

内側で凄い音させてました・・・・


本当、箱とか袋とか、
彼らにしかわからない楽しみがあるんだろなぁ・・・

  • 投稿者: totu
  • 2008/02/12(火) 11:58:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

