
  • --/--/--(--) --:--:--


年下のオトコノコ

  • 2008/02/08(金) 22:24:16

去年ちっとも降らなかったくせに

今年はやたらと降りやがりますね。いかがお過ごしですか??


CAS39VLC.jpg

団子2兄弟~♪♪


『2』ならふつうに『兄弟』じゃん!
ってつっこみは無しとして・・・・・・・


この子達、一体どちらが兄でどちらが弟なんでしょう??





CAS3MZQK.jpg

・・・・・・・。(考え中)


やんちゃでワガママでアマッタレなジーマのほうが弟気質ですね~・・・

ちょっと控えめでシャイなのにおもちゃを見ると豹変するのは・・・兄なのか??



兄弟でも色だけじゃなくて性格も違うから面白いです。



そんな兄(仮)コロッピーナさんにも、いよいよやってまいりました!!




恋の季節(^・ω・^)(^・ω・^)


病気から立ち直り、おもちゃをめちゃくちゃになって追いかける姿が愛らしく・・・・
『よかったねぇ~』なんて目に涙を浮かべて見守っていた矢先。



『わぁぁぁ!』とか叫びながら背後からジーマに馬乗りになり


ジーマの肩甲間部をがぶり!!!


始めはだまって耐えているものの、そのうち痛くなって


あ゛あ゛あ゛』と泣くジーマ・・・・



あ゛あ゛あ゛・・・・・って・・・・・・

『ワン!』の次は『あ゛あ゛あ゛』ですか・・・・





CALBCA0C.jpg

エクスパック、楽しい~♪



そういえばジーマも去勢前、コロッピーナに馬乗りになってたなぁ~・・と思って
病院で先生に相談。



コロッピーナ氏、やっぱり♀が恋しいお年頃なようです。


現在の体重は2.86㌔。
順調に増えていて、去勢手術可能な体重ではあるのですが

今はまだリスクが高すぎるため、手術は出来ません。


CAM4N3O6.jpg

500円じゃ送れない大きさのジーマ。





この先、多少スプレーが始まったとしても
コロッピーナさんの体が第一ですからね( ゚∀゚ )


病気を治してもらうことが先決!!



しかし・・・

この間まで片手でもてるくらいのちっさい体だったのに

今やもう3キロ弱・・・ジーマに至ってはおそらく4キロ半・・・・・・

さらには恋とか言われちゃうと、成長が嬉しいような、早くてびっくりなような( ´艸`)



一気に歳とった気分になっちゃったトツでした( ;´艸`)




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

