スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フタエノキワミ

  • 2008/02/03(日) 15:37:43


こなぁーーーゆきぃぃーーーーーー!!







ここしか歌詞を知らない、トツですこんにちわ。




降りましたよ!!積もるほど!バカじゃない!!




こんなに降ったのって・・・・数年ぶり??
キレイなんすけど・・・・・交通の便が悪くなって大変(ノ∀`)


大人になると現実しか見れなくなって嫌ですね。



これだけ積もれば雪だるまできるかも・・・・・♪
でも雪だるま作れるような路地なんてありません。

道路で作ってもせいぜい車に轢かれて終わるでしょう。




なので、ベランダに積もっていた雪を集めて、
手のひらミニサイズの雪だるまさんを作って

ニャンズにプレゼント~♪




CAH9D7YF.jpg

何これ・・・クンクン・・・・



あまりの冷たさに急いで丸めて重ねただけ。
コーンヘッドみたいにとんがってしまいました○| ̄|_



CA0HUVHZ.jpg

まずいな・・・・・




これこれ、食べてはいけませんよ。





CABRNSQX.jpg

どっせーい。






|・ω・`)!!!






CABGNMSG.jpg

最強変身手刀 DXサイブレード !!




どっ・・・どこでそんな技をっ・・・!!!




真っ二つにされた雪だるまさん・・・・・・もはやただの雪玉。

ジーマは冷たくて嫌だったみたいですが

コロッピーさんはなんだかご満悦だした♪


猫はコタツで丸くなる。。。。。って聞いてたんですが
部屋中走り回って、取っ組み合いして・・・・・



超元気なんですけど・・・・・




車の運転も怖いし、今日は部屋にこもってニャンズ眺めてようと思います(^・ω・^)







スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

雪ふりましたね~~
私もずっと家にこもってました^^
でも雪だるまコロナくん喜んでくれたようで良かったですね♪
うちも雪だるま作ってあげれば良かったかな~~

  • 投稿者: komaneko
  • 2008/02/04(月) 18:39:42
  • [編集]

komanekoさん>

komanekoさんも関東ですよね!
やっぱ雪の日はこもってニャンズとモフモフが一番です!

雪だるま、二つに割って倒した後は
興味が失せたみたいで放置でした(´Д`;)

  • 投稿者: totu
  • 2008/02/08(金) 22:29:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

