スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


がとつ

  • 2008/01/25(金) 22:21:53


昨日1つ歳を重ねました、トツです|・ω・`)ノ イヨゥ


電波パパ・ママ・シスターより、
たくさんのプレゼントやケーキが詰まった、でっかいダンボールが届きました。



プレゼントやお誕生日カード、さらには節分が近いからってマメが入ってたりして・・・・







もう・・・・・、あったかくて大好き



その中に同封されていた変わったお菓子。



CALS13SG.jpg

超長いコロン。しかも3本。


恵方巻きにちなんでなんでしょうか。


コロナにちなんでなんでしょうか。


『かぶりつき』でなく、ポッキー食いしようとおもいます。



もちろん節分の日に♪
みんなの健康と幸せを祈って、どんなに苦しくても1度で食べきろうと思います。



CA60USQC.jpg

みんな、あったかくしてるー?



ヒョウ柄に包まる、トラ柄。


最近寒いです。この間は珍しく雪なんて降りました。いい加減にしてください。

猫は寒さに弱い印象があったんですが、

若さゆえ・・・??暖房付いていなくても、走り回るニャンズ。


そうやって体冷やすと、後で膝や腰にきますよー?


CAZB7KQ4.jpg

あーやだやだー。ババァ(トツ)と一緒にしないでよー。








|・ω・`)!!





    
|・ω・`)・・・てめぇ・・・・後で降りれなくて泣いても知らないからな・・・。











スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Happy birthday!! ト凸ツさん
誕生日にプレゼントを贈ってくれるなんて、ホントにいいご家族ですね。
それに、誕生日のプレゼントって嬉しいですよねぇ。
私はもう何年も、人からいただいた記憶が・・・ _| ̄|○ 。
ところで、にゃんこって結構寒さに強いんですよね。
リトルのヒゲクマさんにも伺ったのですが、「ネコは多少寒くても大丈夫だけど、犬の方が寒さに気をつけないといけない」そうです。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2008/01/26(土) 09:34:44
  • [編集]

高原さん>

ありがとうございます。(´∀`*)
ぬこはもともと暑い国の動物だから
暑さに強くて寒さに弱い!

って聞いていたんですが、
ぬこがコタツで丸くなるのは人間のイメージなのかな(^・ω・^)
猫団子してると、本当あったかそうですもんね♪

  • 投稿者: totu
  • 2008/02/03(日) 15:44:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

