
  • --/--/--(--) --:--:--


さかばとう

  • 2008/01/14(月) 23:44:30



CADBAQ2X.jpg

・・・・・・・。




ジーマは目撃しました。








CA1VLM0K.jpg

わーん。どうしよー。




勢い余ってキャットタワーの3段目まで登り上がったものの

降りれなくなっちゃって『ふぅ~ん。まう~。』と訴えるコロッピーナさんを。





抱き上げてフロアに降ろしてあげたい気持ちを抑えて・・・・

がんがれコロッピーナ!!一歩踏み出すのだ!!






CARWOQQ5.jpg

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



なんか・・・・スタンドみたい・・・・??




とんとん拍子ではいきませんでしたが、かれこれ3分くらいかけて
やっとフロアに到着!!




CA7H0HVQ.jpg

URYYYYYYYYYYYYYY!!!




ころっぴさん!!うりぃは使っちゃダメだよ!!





CACAYCUZ.jpg

僕頑張ったでしょー?トツー。ここで寝るー。




またそんな微妙な場所で・・・・・
体勢辛いけど・・・・




可愛いからこのまま・・・・


筋トレだと思って耐えます・・・・。








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

頑張れ!

確かに微妙に辛い体制だねf(^^;)でも、カワイイ息子だし♪彼氏だし♪筋トレ♪だと思って、耐えなきゃね★☆o(^_^)o応援するわぁぁ~!

  • 投稿者: まりっぺ(・ω・)
  • 2008/01/15(火) 11:30:33
  • [編集]

コロナちゃん、頑張ったねぇ。
まだ寒気が居座るようなので、風邪とか気をつけてね。
ところでト凸ツさんの靴下、にゃんこ柄?

  • 投稿者: 高原です。
  • 2008/01/15(火) 12:39:10
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/01/15(火) 12:42:24
  • [編集]

あけましておめでとうございます。
少し遅いですが。。。

今年一年が凸家のみなさんにとってすばらしい一年になりますように。
コロッピーナさんが完治しますように。

  • 投稿者: ミッキー部長
  • 2008/01/16(水) 21:43:51
  • [編集]

まりっぺ>

ええ!可愛い息子彼氏の為に耐えますとも!
でも痩せないのは・・・気のせい??


高原さん>

実は何の柄なのか、トツにもわかりかねます・・・。
100均だけに、柄がぼやけて・・・
多分。鹿だと思います。


ミッキー部長>

今年もどうぞ、宜しくお願い致します(^・ω・^)
今年こそ、コロ&ジーマと会いにいけますように。

  • 投稿者: totu
  • 2008/01/25(金) 22:26:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

