スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ザックス

  • 2008/01/11(金) 13:37:30

お正月・・・無礼講に無礼講を重ねて、
夫婦ですっかり太ってしまいました○| ̄|_ =3




CAX2JMKB.jpg

おっ・・・・俺もっ・・・





最近お食事のときは必ず

ドラゴンボールZのDVDを1話から見続けている僕ら。


今は
ナッパとベジータが地球について、ピッコロさんが悟飯かばって死ぬあたりです。


熱いね!

ベジータ最初色おかしかったよね!!

悟空、ヘビの道行きより帰りのほうが長いよね!!



・・・そんな毎日を送っていたら、

世間のニュースを全く知らぬままに・・・。





大人としてちょっとはニュース見ないとね・・・。




CACOAET3.jpg

最近テレビうるさいよー。


ごめんね・・・コロッピーナ・・・(^・ω・^)

今年初、病院に行ってきたのですが
また・・・


またコロナウイルスが悪さしました。


年末から足を引きずっていたコロッピーナ。

伸びをすると、バランスがとれずにごろんと前に倒れてしまったり
ゴハンもあまり食べないときもありました。


捻挫かなんかかな?と心配していたのですが
でも立っているトツの足元から肩へ、よじ登ってくるやんちゃぶり・・・・・・。



診てもらって、神経に炎症が生じていることがわかりました。


抗体値が>100だからって、やっぱり気は抜けないんですね!

目だけでおさまらず・・・・その目もやっと良くなってきたっていうのに・・・・


処置が遅れたり、ウイルスに負けてしまうと
足から進行して最終的に動けなくなってしまうこともあるそうです。


幸いコロッピーナさんは右足先だけの麻痺で、体重も減ることもなく、
ステロイドとビタミン剤で十分回復できるレベルだったので一安心・・・(´Д`;)


今じゃ元気にまた走り回って、取っ組み合いをしています。



CAA0C3YB.jpg

やっぱり一緒が一番だねー♪


体重は、もう少しで2.5キロ!ってところです。



コロナウイルス・・・・手強い・・・。


でも負けないよっ!



1週間後の検診で、いい結果が聞けるようがんがります!








スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

手強い(-_-;)

病気になんか負けてらんないね!頑張れ~っ!!又近々おデートしましょ♪田舎っぺなので(笑)今度は泊めて下さいな★m(_ _)m

  • 投稿者: まりっぺ☆
  • 2008/01/11(金) 21:05:42
  • [編集]

OKOKですよー♪久々闇鍋しましょう(^・ω・^)

そっちも今日あたり、すごく寒い??
なんでこんなにも脂肪に覆われているのに
寒いんだろうっ・・・

  • 投稿者: totu
  • 2008/01/12(土) 22:59:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

