
  • --/--/--(--) --:--:--


謹賀新年

  • 2008/01/01(火) 16:51:38


あけましておめでとうございます~♪


遂に2008年です!ネズミ年です!!
正月前からお餅を食い荒らしていた我が家でしたが


ちゃんと初詣、行ってきましたよ~♪
2008年の瞬間は、地元の神社で迎えました。


CA9BP3L5.jpg

だるまさんをゲットです




去年よりも一回り大きいサイズを購入。


目が入っていないと・・・・



縁起ものかどうか疑ってしまいたい形相です・・・・・。


今は色んな色のダルマさんがいるんすねぇ。
ピンクとかゴールドとか!!!


ピンクでもおっさん顔なので、林家○ーにみえたりもします。




ダルマさん抱えて、そのままゲーセンへ・・・・・



毎年恒例となりました、電波氏による




CAY1R7FB.jpg

全国大追跡スペシャル。


飛んでくる弾丸を避けたり・・・・・

犯人目がけて発砲したり・・・・・




市民を誤砲してしまい新聞に載ったり・・・・・・・


けっこう激しく動くので、一人では恥ずかしいみたいです。



その横で、ちょうど気になっていた握力測定ゲームがあったので、挑戦♪






乙女トツの右手握力、43㌔㌘でした。



ちなみに一昨年、当時通っていた専門学校で測った時は49㌔だったんす。
ちょっと衰えてきたようですが、それでも平均の倍以上!?





・・・・・あやうくメスゴリラになるところでした・・・・・・。




CA3ITD7G.jpg

初めてのお正月だねー。



去年が何かとばたばただったので、
今年はのんびり~♪家族みんな健康で~♪過ごせたらいいなぁ(´∀`*)


2008年もどうぞ宜しくです~



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうww

猫好きみたいねww

それにしても握力49キロってスゴイなww

男以上だww

  • 投稿者: meranhiton
  • 2008/01/01(火) 18:09:21
  • [編集]

明けましたおめでとう★☆

今年もよろしくね♪新年会しましょー☆今度こそ‥ジーマに会えるかな?!

  • 投稿者: まりっぺ(^-^)/
  • 2008/01/01(火) 21:36:37
  • [編集]

おめでとぉーっ?

今年はジーマちんと
   コロナちんの大好きな獲物の年http://blog112.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog112.fc2.com/image/icon/e/347.gif" alt="" width="14" height="15">

藤野ファミリーのおhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">にお邪魔できるょう頑張るぞぉhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog112.fc2.com/image/icon/e/418.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: しもっぱ
  • 2008/01/03(木) 23:46:11
  • [編集]

めらん>
今年もよろしく~♪
握力ねぇ・・・何か逆三角体系になりそうで
嫌だわぁ○| ̄|_ =3

まりっぺ>

今年もよろしく~♪
なんだかジーマの人見知りもエスカレート気味です・・。今度はゆっくり、泊まりにきてちょ♪


しもっぱ>

しもっぱってwww獲物ってww
今年もよろしく~♪

今年こそお互い行き来したいね!

  • 投稿者: totu
  • 2008/01/11(金) 13:12:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

