スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


地球の引力

  • 2007/07/22(日) 14:10:03

P7220205.jpg


まったりOFFな一日です( ゚∀゚ )

今日は普段出来なかった事あれこれやろう!!って事で、
まずはコッピーさん水槽のお掃除をしました。

『瓶で飼えます』が売りだったこの魚たちですが
6匹になり窮屈そうだったので、春に30cm水槽にお引越し。



・・・ガラス水槽って重くて大変です!!!

でもかれこれ4年のお付き合い・・・・
コッピーさん快適生活の為に、汗水垂らして掃除しますともー!!!


そしてその後は土いじり


昨年秋に買った観葉植物たちも、
なんか今の家に来てから成長が著しい!!!


やっぱ、風水とかってあるのかなぁ??
前の家に居たときは元気なかったのに、

P7220207.jpg


マメ太が新しく葉っぱをつけました( ゚∀゚ )




でも・・・・何故に赤??


そもそもマメ太がなんの種類なのかも知らないのですが、
『花が咲くのかな!?』とかわくわくしていたら


・・・・・赤い葉っぱ。


下には緑の葉っぱ・・・・・・・



ザクか???


とか安直な事を思ってしまいました。



いつもより少し暑いからか、ニャンズはいつもよりも爆睡。
ニャンズが来てからずっとお世話になっている、快適ねこ生活さん(http://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoki/)からオマケでいただいたフードをがっつき、

ぽっこりお腹でオッサンのように・・・・・





P7220204.jpg


しかも人のズボンの上で。



そんなニャンズを横目に、トツは『ジョジョ』を読みふける・・・・


こんなマッタリ休日も、なかなか素敵なものです(´∀`*)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

動きが・・・

こんばんは。
今日、NHKの番組「ダーウィンが来た」でハチドリについて放映してましたが、飛んでる動きがガンダムにそっくし。
いや、だからって特にどうのと言う事ではないんですがね(汗)。
再放送は、7月26日(木)深夜【金曜午前】 2時00分~2時30分。

ところで、「ジョジョ・・・」って25年くらい前に少年ジャンプで連載していたような気が・・・。 
ジョジョの不思議ななんたら・・・、忘れた・・・。
それとは・・・違うよね(汗)。

水槽に腰掛ける釣りニャンコとワンコ(かな?)。 カワイイっすね。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/07/22(日) 20:10:49
  • [編集]

ハチドリ!?


ガンダムに飛び方そっくりなハチドリ・・・きになるっす!貴重な情報をありがとうございます( ´艸`)

ジョジョは確かに、
『ジョジョの奇妙な冒険』というタイトルのソレです!!

割と近くに漫画も借りれるレンタルショップがあって、
そこから借りて読み漁ってます(´∀`*)

ドラゴンボールのDVDも調子に乗って10巻くらい借りたけど・・・見切れなかった・・・○| ̄|_

水槽の上においてあるのは、バリ雑貨の、
一応両方ニャンコ・・・らしい・・・

100均で買ったから、微妙なんですけど( ´艸`)

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/07/23(月) 21:54:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

