スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


タロサ

  • 2007/12/17(月) 23:05:42



・・・・平和な我が家の朝の光景。





CAWQIUO1.jpg

よいしょー。







超踏ん張ってる。


去勢手術後、傷の経過も良好なのですが
このジーマのトイレスタイルだけが、なんか気になる唯一の変化。



まるで、トイレの中から沸いて出てきた様・・・・・。



まだ痛いのかな!?違和感があるのかな!?




でもコロニータと毎夜毎夜、なぜ昼間にやってくれないのかと泣きたくなるほど
運動会はとってもハード。





CA1JE1VZ.jpg

↑(何故か緑茶の臭いがする。)




いっぱい運動した後って、肉球も濃いピンクになるんすなぁ~♪


ジーマはわかんないっ!真っ黒なんだもん(・ω・)


余計どす黒くなっても嫌だけどさ・・・・



二日酔いから立ち直って、トツも元気~♪

でも電波さんがどうやら風邪を引いてしまった模様・・・。


ニャンズと3人で看病に努めないとね。





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かに、夜の運動会は人間にとっては凄い辛いですよね。
我が家では寝てる父ちゃんの顔を踏んづけて行く事もしばしば・・・(笑)。
でも・・・ジーマさんもコロナさんも元気そうで良かったです。
 
電波さん、お大事に。
インフルエンザも流行してますので、totuさんも気を付けてね。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/12/18(火) 07:55:12
  • [編集]

あぁ・・・わかる・・・
昼間寝てばっかりで夜になると興奮して暴れまくるんでしょ・・・??
うちもです。。。
ほんと激しすぎですよ!!
もう野生のチーターが狭い我が家を走りまくってます!!
やっぱ男の子2匹ってやんちゃですね。。。

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/12/21(金) 15:23:04
  • [編集]

高原さん>

そうそう!余裕でふんずけて行くんですよねー。
夢中でそれどころじゃねぇって感じで・・・

やっぱ風邪は流行ってるんですね!
トツの自慢は今までインフルにかかったことが無い事です(笑)


komanekoさん>


チーター(笑)ジーマはちょっと太いんで
『ヌー』って感じかも( ´艸`)
よく電波が犠牲になって、流血していますよ・・・。
去勢してから動きが激しくなったような・・??
これを機に、痩せてくれるといいんだけど・・

  • 投稿者: totu
  • 2007/12/22(土) 23:35:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

