スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ウンガロ

  • 2007/12/16(日) 17:29:18



うわぁー・・・ウワァーーーッ・・・・


この倦怠感!久々の二日酔いです!!!



昨日は整骨院の忘年会&同僚の送別会。
21時から3時半まで飛ばして飛ばして




PC161195.jpg

何故かボリューム調整に燃えていたトツ。







・・・・どうせなら歌ってるとこ撮ってくれればいいものを・・・






毎度おなじみのように、


歌った曲とか話したこととか、大して覚えておりません。





忘年会ていうか、忘会。




生ビールとウイスキー水割りをひたすら飲んで飲んで

そしたら午前中、起き上がれませんでした。




CAMJ1CG5.jpg

また自分ひとりだけ楽しんできたのー?




ああ・・・コロッピーナさんにもメンチ切られたっ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・



今日は本当キツイ・・・・。
でも久々みんなで盛り上がって・・・・・みんなって言っても従業員4人だけど・・・



楽しかったんだー!あたし楽しかったんだってー!





CAMJR2YZ.jpg

ほっとこー。



↑ここ一番のお気に入り画像です(´∀`*)
 携帯電話の待受け画面にしています。




お気に入りといえば・・・・
ちょっと前にトツママから京都旅行のお土産にと、




CA36U445.jpg

こんなに可愛いちりめん首輪をいただきました♪




CAFO01FN.jpg

ぷ・・・・ぷりちーー・・・・。





が、鈴が気になるのか、ばったんばったん寝転がり

気違いのように自分の首目がけてケリケリを始める始末だったので、




鈴は外してつけないとダメでした・・・・







こういうのは、小さいときから慣れさせないとだめなんすねぇ。



ちょっと頑張ってお裁縫(鈴外すだけ)してみようかな♪




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2匹ともみんなに愛されているようで、とってもうれしいです。お互いに、この忙しさで本当に12月というかんじですねぇ。2匹ともども体調管理には気をつけてくださいね。

  • 投稿者: ミッキー部長
  • 2007/12/16(日) 23:10:40
  • [編集]

ミッキー部長さん>

お久しぶりです~♪
師走でお忙しい中とは思いますが、お元気ですか??
コロナもジーマもとっても元気ですよ(´∀`*)
元気すぎて、こっちが寝不足で体調壊しそぉ・・・です(笑)

  • 投稿者: totu
  • 2007/12/22(土) 23:05:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

