スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アズナブル

  • 2007/12/15(土) 12:04:50



師が走る師走。トツ走る12月。


またまたご無沙汰です。



めっきり寒くなっちゃいました・・・・・





トツ、24歳と10ヶ月。


ババシャツデビューしました。


これネーミングがあかんね・・・ババて・・・・
デザインも色もなんか『いかにもっ!!』ってものばかりで



なんかこう・・・・・腹巻も可愛いのある時代ですからね。
もうちょいババシャツにもね・・・・





トツ的には、お腹にジオンマークとか熱いね。



それか、『』 とかね。

脱いでも凄いんです、ってこのことだね。






・・・・すいません・・・少し気が違えてるかもしれません。忙しくて○| ̄|_ =3



そんなどうでも良いトツは放置して、我が家の愛苦しい息子たちですが






ジーマさん、大人の階段昇ってオカマになりました。



そうです!一度予約取り消しとなった去勢手術を遂に遂行しましたであります(誰だよ)



CAHVDM40.jpg

もうモテないかもしれない・・・







CARZ9ZIN.jpg

おっ!♀発見や!こっちむいてぇな!


猫だけに・・・・猫背( ´艸`)



CAFQY3OS.jpg

おいお前。さっきの♀のところへ引き返すのだ。







朝一で病院にお預けして、手術はお昼。
麻酔が覚めるのを待って、夕方にお迎え・・・・。



なんだろう・・・・ジーマがいないだけで


家の中がすっごく変!!!



またコロニータさんがジーマを探してうろうろするもんだから
切なくなってきちゃいました。



半日離れただけでこんなに寂しいもんだとは・・・・(´Д`;)





CAQ667G2.jpg

何か変・・・・


迎えに行くと既に麻酔から覚めていたようで
わおわお鳴いていました(・ω・)


よく頑張ったね~!

今度は数日後に傷の経過を見せに行ってきます。



これから・・・



太るのかな・・・・




気をつけないと(ノ∀`)




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/12/15(土) 22:39:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

