
  • --/--/--(--) --:--:--


キリキリ

  • 2007/12/04(火) 22:59:00

アララララ~♪

なんだか知らないうちに、もうすぐ1000アクセス!!




いんやぁ~





CAPXAQOM.jpg

めで鯛!!なんてね!!



・・・ちょうど秋田にお住まいのお友達から鯛の尾頭付きが、
それも2匹も届いたので、記念に写真撮影~♪







今までブログって自己満足でやるもんだとしか思っておりませんでしたが
ニャンズの成長記録として始めて以来、考え方も変わりました。


たくさん出会いがありましたね~♪♪♪


CAIC0NQ5_20071204224853.jpg

よかったねー。トツ友達少ないもんね。








|・ω・`)・・・・ウッサイボケ。






でも本当、みなさんに支えられてなんとかやってこれたなぁ感がヒシヒシと!!

こんなトツなんかのブログにお付き合いいただいて
本当、ありがとうございます~!!




キリ番間違って踏んじゃった方なんていらっしゃいましたら
是非コメントにてお知らせください。




もれなく



『トツの親友(と書いてマブ)』の称号をお渡しいたします。









いらねぇって、言うな!!






ウソです。何かします。
何かはまだ考え中・・・・・♪


CA7GH3ST.jpg

多分くだらないから期待しない方がいいよー。





|・ω・`)!!!



















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっ、コロニータさんの目、またちょっと良くなったのでは?
(光の加減でそう見える?)
カウは997だったよ。 マブの称号は果たして誰の手に??

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/12/05(水) 05:17:14
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/12/05(水) 20:56:49
  • [編集]

あらぁ~、残念。
「1009」でしたーーー

でも・・・
これって

「せんきゅ~♪」って感じ?

(あ、かな~りおやぢギャクっぽい?)
(爆)

1000カウント超え、
オメデト(^_^)∠※PAN!

  • 投稿者: さごれ
  • 2007/12/06(木) 12:06:50
  • [編集]

高原さん>

どうもです~♪
コロッピーナの目は少しずつですが
毎日良くなっています♪
白濁は残るかもしれないって話ですが
それでも元気に走り回ってくれれば・・♪


さごれさん>

センキュー(笑)
ちょっと見ない間に1000をゆうに超えててびっくりです!!
さごれさんも、見に来てくれてありがとうです(´∀`*)


・・センキュー(・ω・)b

  • 投稿者: totu
  • 2007/12/15(土) 13:24:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

