スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハムスト

  • 2007/12/04(火) 02:11:08

おやおや、意外と早くに落ち着きました~♪


続けて病院に注射を打ちに行って・・・
何とか目の白濁や蛋白が無くなったジーマさん。


今はステロイドの目薬を1日4回と、朝晩の飲み薬で落ち着いております♪

CAXKID9W_20071204022200.jpg

目薬嫌だ・・・注射痛い・・・薬まずい・・・♀に会いたい・・・



救いだったのは、コロナウイルスの抗体値が、


相変わらずの<100


結果を聞いたときには、全身の力が抜けましたー○| ̄|_






結局、どこかに強くぶつけたっていうのが有力な原因のようです・・・


いつも元気爆発なジーマだけに、いきなりおとなしくなると・・・焦る!


それなのに食欲だけはあって、ムシャムシャ食べる姿とか見ると


仮病ではあるまいか、と願って(疑って?)しまう・・・・。


挙句の果てにはいつもの恨みを晴らすべくか


コロナがジーマを追い掛け回す始末・・・・・・



今はちゃんと対等にニャンズ揃って大運動会再開です。



そのまま調子に乗ったのか!?
少しコロッピーナさんは暴走気味です。



CAXBGVQ5_20071204022358.jpg

なんじゃこの悪趣味な靴下はーーーー!!!



痛いのよ・・・マジで・・・。






でも・・・元気が一番・・・です。本当。




コロナが病気のときは、ジーマが日々つまらなそうで


ジーマが病気のときは、コロナがなんだか退屈そうで




でも今は、2匹してリビングを全力疾走。




何か気がピーンと、張り詰めた弓の震える弦よ状態(もののけ症候群ともいう)←言わないよ
だったので、今はトツがふにゃふにゃです・・・・。



それでもまだジーマも本調子ではないので、ぶり返さないか心配っ!!



・・・でも食い物に敏感に反応するからとっくに平気なのかな・・・・( ´艸`)








スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

> ♀に会いたい・・・
あははは。
でも、「<100」ならとりあえずは心配はないですよね。(ホッ)。
油断禁物ではありますが・・・。
で、コロッピーナさん(また呼名が変わったの?・プッ)も元気そうでなにより。
暴走コロニータさんのように、我が家のあわくんも「あしカジリムシ」でしたけど、
大人になれば納まりますよ、きっと。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/12/04(火) 03:45:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

