スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ガラコ

  • 2007/11/28(水) 17:08:16

今日はジーマの去勢手術の予定でしたが、
先日から目に異常が出てしまったため、延期となりました。


右目が痛むようで、ずっとしかめっつら状態。
診察の結果、ぶどう膜炎の初期症状のようです。

コロナの件もあって、どうもコロナウイルス発症の疑いがあります。

血液検査で、抗体値を調べて
今週いっぱいは注射通院することになりました。


今回、幸いにもコロナのときのように原因不明で処置が遅れることもなく
初期症状ということもあって、すぐに回復するそうです。



ただ、予測は出来ても2度目ということもあり
ちょっと神経質になっています。


ただでさえ更新が超不定期なブログですが
しばらくはなるべくジーマ・コロナの体調管理に努めるため


もっと超不定期なブログになりそうです。



でもニャンズとも、とても食欲もあり、元気モリモリなんですよ♪
コロナに至っては、今日は2.22キロをたたき出してくれました。


同じ事を繰り返すわけにはいかないので
前の教訓を胸に、ちょっと根詰めてやらないと♪



CA4DMU8W.jpg

また体重公開されたしー。





CAWBJ2CX.jpg

めずらしくトツがやけに優しいな。



すぐ元気になって、戻ってきますよー♪
ちょっと待っててくださいねー((=゚Д゚=)ノ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

待ってますよー♪

首長~くして待ってます☆o(^^o)(o^^)o早く元気になると良いね♪
コロナは体重増えて来てるんだね(・ω・)/ジーマと同じ位になるのも、意外に早いかな?!

  • 投稿者: まりっぺ
  • 2007/11/28(水) 18:24:33
  • [編集]

ジーマちゃん、早くブログに元気な姿を見せてくださいね。
もうすぐ1000カウントですし。 <関係ないか(笑)
 
コロナちゃんも順調のようですね。
ふたりとも、o(^_^)○ガンバレー!

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/11/28(水) 19:21:21
  • [編集]

頑張れっ!ジーマ

みんながついてるよぉー

コロナくん、順調に増えてるんだね。
よかった…。

ト凸ツさん、無理しないように…
でも
後悔のないように
思いっきり頑張っちゃってください。

待ってますよ♪^^
いつまでも。

  • 投稿者: さごれ
  • 2007/11/29(木) 00:30:11
  • [編集]

凸さん・・・
本当に言葉が見つからないのですが・・・
頑張っている人に頑張ってとも・・・
けど、応援してます。
毎日毎日、祈っています。

またメールしますね。
どうかお体に気をつけて、
コロナとジーマが早く良くなりますように。

  • 投稿者: KAZU
  • 2007/11/29(木) 20:43:03
  • [編集]

皆様・・・>

ご心配おかけしました(´Д`;)
なんとかすぐに落ち着くことができました!

コロナでないことで一安心でしたが
逆に、はっきりとした原因が定かではないのが不安として残りました。

やっぱり定期的な健康診断って大切ですね!

また元気なニャンズをたくさんアップしていきますので
どうぞ宜しくお願いしまーす♪

  • 投稿者: totu
  • 2007/12/04(火) 22:38:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

