スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゴッドン

  • 2007/11/25(日) 22:10:53

ジンゴッベール♪ジンゴッベール♪

どうも~♪クリスマスよりも大晦日が大好きなトツです。

冬生まれってのもあってか、夏よりも冬が好き!!



でも布団から出られなくなり、必要以上に活動することもなくなり、

それなのに必要以上のカロリー摂取を行い、肥えてまいりました・・・



もう、我が家全体が何となくね。午前中は特に・・・・・









CAV3F3M7.jpg

だるっだるですよ。


布団の気持ちよさ、罪ね、罪。

もぐりこんでくるニャンズも罪ね。

あかん・・・・・特にトツとジーマ・・・・・・

運動しなくては・・・・。



keroro.jpg

ぴょーん、て・・・・




先日、駄菓子やさんデートの時に、ジーマへのおもちゃとして買った

ふざけたネーミングのカエル野郎を使ってみましょう。




CATL7LQS.jpg

なんじゃこりゃー!



お!いい食いつき!



・・・だったのは初めだけで・・・

このカエルさんが、予想外に跳ねませんでした・・・・

なんていうか・・ゆっくり屈伸運動してるだけ・・・??


ジーマ、速攻飽きたようです。





koro.jpg

ピョーンってより、モァーって感じだったよねー。


くそう。。。。100円の破格に騙されました・・・・。



まぁ、夕方から夜中にかけては大運動会が開催されてるから
カロリー消費は大丈夫そうです♪

問題は・・・トツのカロリーです・・・・








CAOVD4KY.jpg

そのカエルで運動しとけよ。





|・ω・`)・・・・・



そんなジーマさん、遂に今度の水曜日に去勢手術!!!

最近『あおーんあおーん』ってやたら鳴くので
もしかして発情期スタートしてるのかも・・・!!??


なんかやたら心配になってきました・・・


スプレー行為とかは始まっていないようですが、
・・苦しいのかなぁ(´Д`;)


頑張れジーマさん!あと3日だよっ!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉぉぉ~~~~~~~

ついにジーマさん、去勢っすかっ!

がんばれ~~~~

去勢手術って
医者によってずいぶん違うんですね。

我が家のにゃんずは、エリザベスどころか
3日分の抗生剤だけで
再診すらなかったですよ。

ジーマ先生っ

いや、ダルジーマっ

ファイトなのだ!!

トツさん、1日は泊まりますよ^^
3次会でも、4次会でも
お待ちしてますぅ~~~
O(≧▽≦)O

  • 投稿者: さごれ
  • 2007/11/25(日) 23:47:45
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/11/26(月) 16:45:02
  • [編集]

どうもです~♪

♀の避妊手術のほうが大変みたいですねぇ(´Д`;)
ジーマさんは予約の取り直しになりました。

今は1日に4度の目薬処置がかかせなくなっちゃって・・・


だから、1日は欠席でお願いします~p(´⌒`。q)
ジーマもコロナも良くなったら
美少年かかえて長野まで会いに行きますね!!
誘っていただけて本当嬉しかったです♪
また誘ってください~( ゚∀゚ )

  • 投稿者: totu
  • 2007/11/28(水) 17:13:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

