スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベシ

  • 2007/11/19(月) 22:01:28

ひゃっほーい♪
今日はなんか奇跡が起きて9時に仕事終了~( ゚∀゚ )



やったー♪晩御飯のカレーも昨日仕込んじゃったし、
何しよ~??何しよ~??




PB051093.jpg

ミッドガルに行かなくちゃ。



10月31日、結婚記念日に秋葉原で買ってもらったPSP・・・

忙しさにかまけて、まだ3回くらいしか起動していません・・・



やっちゃおうかな!?バハムート倒しちゃおっかな!?







PB181150.jpg

その前にゴハンとトイレ掃除とチューチューサン投げっこだよー♪








|・ω・`)・・・・・はい・・・・。




そして30分くらい、チューチューサンとか
フワフワさんとか、ボールさんとか、ちり紙さんとかを


ひたすらひたすら投げまくって、走り回りまして・・・・








PB161144.jpg

寝た。




満足してくれたんでしょか・・



自分から誘っておいて先に飽きるなんて・・・・







でもジーマの寝相が・・・なんだそれ、でした。


PB161143.jpg

奥さーん!






・・・・って昼ドラか!!!





2キロに乗っかる、4キロ・・・・・
コロナも苦しそうです・・・・・・・・・・





PB161147.jpg

だから早くホットカーペットとか買おうよー。




そうだね・・・トツも寒いし・・・




息苦しくなったのか、コロナはその後移動しました。











PB191153.jpg

何故かケツへ。



うーん・・・不思議なコロニータ・・・







PB191155.jpg

臭いんじゃお前ー。


でも次の瞬間には、ジーマの首を絞めていました・・・・。









最近、またちょっと様子が変わってきました。
今まではジーマに追っかけられたり馬乗りにされたりして

『ニィー!!』『フギャー!!』と逃げ回っていたコロナでしたが


そのコロナが!!



最近はジーマを追っかけて走っているのです!!


ボールを投げると、
ダッシュってより・・・スキップ??みたいにほわほわ跳ねて、
必死に追いかけます。


そんなコロナを見て嬉しいのか、ジーマの興奮も臨界点突破です。



またこうしてニャンズの運動会が見れる日が来るとは思ってもいなかったし、

しかもこんな短期間で・・・・!!

っとまた目がうるうるにっ(;ェ;`)




生命って・・・生命ってすごいねーーー!!





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんと生命ってすごい!!
ほんと元気に運動会ができるようになって良かった!!
私もなんだかうるうるしちゃうよぉ~~~><
ジーマくんも4キロ!?
うちの虎とおんなじだー!!
なんか嬉しいわ。。。仲間がいた気がして(笑)
お互い巨大にゃんこになりますね・・・

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/11/19(月) 22:51:22
  • [編集]

( ̄□ ̄;)ギョッ

ジーマ・・・でかいっ!!
\(◎o◎)/!

コロニータさん、元気になって嬉しい・・・
うぅっ(T_T)

で、トツさん
ミッドガルには行ったの?(笑)
新型PSP欲しいんだよねぇ~
クライシス・コアは、チビすけが持ってるから
「売らないでね」って言ってあるんだけどね。
本体ないのにどうすんだ?あたし
(-m-)ぷぷっ

えっとぉ
まだ未定なのですが、昭島譲渡会に
一度襲撃しようかと企み中。
トツさん、土曜日ってお仕事終わるの
やっぱり遅いのかな???

  • 投稿者: さごれ
  • 2007/11/20(火) 01:11:55
  • [編集]

今から帰宅だょ~↓

ジーマもコロナも最初の頃に比べると大分大きくなったんだねー☆★(^^)運動会も活発に♪良い事だね三 (/ ^^)/私も遊んで貰えるの楽しみにしてよ♪

  • 投稿者: まりっぺ(ρ_-)o
  • 2007/11/20(火) 21:59:47
  • [編集]

komanekoさん>>

知らない間に4キロになってましたー(´Д`;)
アングルにもよりますが・・・ダルマ+ジーマで
ダルジーマです・・・。

本当、去勢後が心配ですよ~(´Д`;)

虎桃君、ブログで見る限りだとスマートですよ~♪ジーマ肉を差し上げたいです!




さごれさん>>

ミッドガルじゃなくて・・・
何か知らない街に来たけど死にました○| ̄|_

普通のロープレとはちょっと違うんですねー。
パラサイトイヴとか、ケルベロスみたいな感じ・・?

セフィロス満載ですよ!姉御!!

週末こっちいらっしゃるんですかー!!
超会いたいです!!
・・・・が、土曜は10時くらいまでお仕事・・・。

○| ̄|_ =3



まりっぺ>>

遊びにおいでよー♪
明日(11月21日)やっと携帯買うよー。
やっとメールも通話も出来るよー。
今の携帯から解放されるよー( ´,_ゝ`)
フフフ・・時代の流れに身を任せて、
ナンバーポータビリティーしてくるぜ!!



  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/11/20(火) 23:34:51
  • [編集]

> 超会いたいです!!
> ・・・・が、土曜は10時くらいまでお仕事・・・。
じゃあトツさんとさごれさんは3次会でも・・・。(笑)
 
光の加減かもしれませんが・・・
コロナちゃんの目の白濁、随分綺麗になってるようですね。
油断大敵ではありますが、このまま更に良くなって、抗体値が基準以下になると良いですね。(祈)

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/11/21(水) 00:43:10
  • [編集]

高原さん>>

コロナは実際、良くなってきていますよ~♪
1ヶ月前の写真なんかと比べても、眼圧の低下が目に見えてわかるから嬉しいです!

え!3次会までやるんですか!?
・・・・行けるかな・・・・( ゚∀゚ )


  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/11/25(日) 22:15:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

