
  • --/--/--(--) --:--:--


モア

  • 2007/11/16(金) 01:39:07

やばいっす~(´Д`;)
先生の突然のお休みにより、残業大会してきました~・・・


今日の夕飯は、僕らは外食でいいとして、
早くニャンズに!!!!



息子にさ、飯っこ食わせな!!!





PB161142.jpg
あっ・・・。トツおかえり~♪遅かったねー。






・・・・・・。






PB161139.jpg

おなかすいたよー。いい子でお留守番してたんだよー。







|・ω・`)・・・・うん、ゴハンね。その前にさ、









|・ω・`)・・・ねえ、コロニータさん。











|・ω・`)・・・・君の言うところのいい子でお留守番てどんなん。












PB161136.jpg






何よそれ。










PA100978.jpg

うるせいなぁ。子供のした事だろ。許してやれよなぁ。




あのですね、ジーマさん。



PB161140.jpg

だから大人は嫌だってんだー。





|・ω・`)・・・・・君も同罪ですよ。




なんですかね~??
壁を引っかくとか、コードをかじるとか、
何か食べるとかは全然しないのに


ティッシュを箱から引っ張り出すことは大好きなんですよね・・・




ああ・・・もったいない・・・(貧)


せっかくなので、ニャンズのウ〇チ処理と、
残りは丸めてコロニータ用サッカーボールにしました・・・



ティッシュケースを引っくり返して使う生活は
しばらく続きそうです・・・・・。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはは*ゞ(∇≦* )ガハッ

我が家でもティシュはひっくり返すのを忘れると
すごい事になります(笑)
楽しいんでしょうね。

あ!コロナからプレゼントありがとうございました。
しっかり、次の命に使わさせて頂きますね。
ありがとう(;▽;*)

  • 投稿者: KAZU
  • 2007/11/17(土) 19:12:55
  • [編集]

(*≧m≦*)ププッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うちも、ティッシュは裏返しだけど・・・
賢い総二郎が、それをひっくり返す。

総二郎は、きっと猫じゃない。
猫のふりをした別の生き物なんじゃぁないかと
最近思うさごれです。

  • 投稿者: さごれ
  • 2007/11/17(土) 22:09:34
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/11/18(日) 01:59:35
  • [編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2007/11/19(月) 17:43:05
  • [編集]

KAZUさん>>

無事届いて安心しました(´∀`*)
使っていただけると嬉しいですー♪

なんですかね~?ティッシュ・・・
日ごろ魅力を感じないので何がいいのかさっぱりです。

おもちゃよりも、ティッシュのほうが楽しいみたいです・・何故。



さごれさん>>

あははは!総にゃん、さすがお兄ちゃんですねー( ゚∀゚ )
ジーマもなんかたまに・・・


実は背中にチャックとか付いてるんじゃないかとか
中からちっこいオッサンが出てきたらどうしようとか

考えちゃうんですよねー・・・

ほっぺスリスリ、とかするの、ためらっちゃいます。

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/11/19(月) 22:10:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

