
  • --/--/--(--) --:--:--


ククルス・ドアンの島

  • 2007/07/20(金) 11:58:36

P7200175.jpg


先日の元気のなさは何だったの・・・??のコロナさん。

めちゃくちゃ毎日元気です!!

にゃんずがおうちに来てもうすぐ2週間・・・・
どんどん見えなかった一面が露になって、嬉しいです( ゚∀゚ )

動物って、『飼う』ではないのね。

何と言うか、『一緒に成長してる』みたいな・・・??


猫じゃらしをフリフリして、かまってあげている・・・・・ようで、


遊んでもらっているような・・・

そうかぁー寂しいのかぁー仕方ないなぁー、とか言いながら

一緒に寝てもらっているような・・・



院がめさくさ混んで、ちょっと帰りが遅くなると

息子がーー!!!息子が待ってるからー!残業無理ー!


と同僚に早く帰ろうアピールしてたり

電波さんと一緒になって、何かを育てるのは初めてなんですが

まだ2週間弱なのに

もう2人+2匹の生活が、当たり前になっています。
大好きでたまりません(´Д`;)


P7200176.jpg


更には、狙ってんだろって言いたくなるほどのこんな寝相!!!


古いけど言います。



鼻血ぶーですよ。


顔ふんずけられたって、

ソファーでお粗相されたって、

ガンプラ壊されたって、



生きてる証拠!!元気が一番!!


元気なニャンズを見て、明日もがんばろーって思うんです。


本当、出会いに感謝(´∀`*)








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

