
  • --/--/--(--) --:--:--


バリサン

  • 2007/11/08(木) 20:13:36

PA171011.jpg

    HAPPY BIRTHDAY 電波さん


今日で30歳になりました!!いやぁー、めでたいっす♪

お休みは昨日だったので、まずはトツママにお祝いをしてもらって
夕方は車で電波ママに会いに行って来ました。


電波ママは、電波さんの為にスイ-トポテトを20個くらい焼いていました。



かわいい~(´∀`*)(´∀`*)


トツの両親と兄夫婦、そしてお友達からバースデーカードをもらって

いつもは2人だけのお祝いも、今回からニャンズも一緒♪





P9300862.jpg

オイラからはササミをプレゼントするよ。後でちょうだいねー。


|・ω・`)・・・君だけが得をする法則ですね・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

電波さん、お誕生日おめでとうございま~す♪

いくつになっても誕生日は嬉しいものですよね^^
たくさんお祝いをしてもらって
ステキな誕生日だったようでなりより。

ちなみに・・・
スリットぱっくりのチャイナ持ってます。(笑)

同窓会に着て行ったら・・・
同級生の男子(すでに頭さみしい・・・)に
「そこのねーちゃん」と呼ばれ

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
って振り向いたら
「なんだ、さごれか。コンパニオンかと思った」って。
>┼○ バタッ
同窓会に着ていく服は
「よ~く考えよう~♪」(爆)

  • 投稿者: さごれ
  • 2007/11/12(月) 01:33:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/11/13(火) 23:02:09
  • [編集]

さごれさん>>

ありがとうございます!(by電波)
スリットのチャイナ!!!!持ってましたか~!

先手先手のさごれさんすなぁ・・・
コンパニオンて ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
じゃあ次はバドガールですかね( ゚∀゚ )


時期的にミニスカサンタ!?

学生時代に『サンタ狩り』なるものを行い(冷やかすだけのもの)
逆切れしたケーキ屋サンタにおっかけられた事があります。

苦い思い出です・・・・ヒロシです・・・古。

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/11/14(水) 22:31:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

