スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メルモ

  • 2007/11/07(水) 02:41:34

だんだんと寒くなってきました~( ゚∀゚ )

朝になると、お布団がいい感じにホワホワしていて・・・


あれはマズイっすね・・・。

1日寝てられる自信がありますよ・・・。


PA221043.jpg

コロニータはガチャスーツ(人が着ていなくてもいいらしい・・)の上で~♪



PA221044.jpg

ジーマンマは腕枕してどこででも~♪


とにかくひたすら寝る!食う!遊ぶ!

私もそうして日々生きてみたいものです・・・・・


あ、それじゃダメですね、人として。



コロニータさんのガチャピンへの愛は相当みたいです。




PA231067.jpg

ネックハンギングツリー♪



チューチューサン遊びも何故かオン・ザ・ガチャピン。


PA231065.jpg

チューチューサンもフワフワだねー♪



確実に動きずらそうなんですが・・・


単に横着しているだけなんでしょうか・・・・


その若さで・・・・






PA231069.jpg

あったかいし、遊べるから一石二鳥だよー♪



この一部始終は







PB061094.jpg

お仕事中の電波さんの膝の上で行われていたものです。


電波さん・・・寝起きで頭がヒジキみたいです・・・



しかも、

ガチャピンスーツを着て


『乙女のポリシー』をけっこうな音量で流しながら


画面に食いついてタイピングをひたすら行う後姿は






・・・ごめん・・・いくら好きでも、



ヲタにしか見えないよ ・・・・・




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*≧m≦*)ププッ

電波さんへの感想は、こっちの記事だったよ
(^▽^;)

ガチャピンスーツ、大活躍ですねぇ~
ここまで気に入ってもらえたら
買った甲斐があるってもんですよね。
(しかも、ペアで)
(='m') ウププ

そっか、あたしも
この系統で、コスプレすればいいのか・・・

参考にさせていただきます(爆)

  • 投稿者: さごれ
  • 2007/11/07(水) 23:09:16
  • [編集]

そういえば・・・

「クウ ネル アソブ」というキャッチコピーで売っていた車が
あったなぁ、昔・・・。
 
ガチャピンスーツ、大活躍ですね(笑)。
コロニータちゃんが元気そうで何よりです。
ガチャピンスーツの緑色も目に優しいからかな?

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/11/10(土) 13:31:53
  • [編集]

さごれさん>>

さごれさんは是非・・・・
スリットのばっくり入ったチャイナでお願いします(´Д`)/ヽァ/ヽァ

電波がなかなか脱がないので
隙をみて洗濯かけるのが大変です・・・
加〇臭が・・・・・ ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


高原さん>>

クウ ネル アソブ・・・なんでしたっけ???

ノビル ツクル マガル  ・・は骨太牛乳です(だから何


ガチャピンスーツ、もと取れました!
次は何に挑戦しようかな・・・・・

高原さんも是非ご一緒に♪

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/11/11(日) 19:22:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

