スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アベニュー

  • 2007/11/06(火) 00:06:02

やぁ!みんな!鬼久しぶり!!!(鬼?)



若者らしく振舞ってみたよ!!
大判振舞いだよ!!













・・・・ってか普通に筆不精になっておりました ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



あ、でも忙しかったのは事実です。



PB051076.jpg

みんな元気ー?僕元気だったよー。




本当・・・コロナウイルス発症時はあんだけ騒いで
たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしたくせにねぇ・・・


>PA221045.jpg

忙しいとか言いながら、立て続けに何回もアドベ○トチルドレン見てたじゃねぇか。






|・ω・`)・・・10周年だったし・・・・







ソレはさて置き、
コロナさんの抗体値の結果ですが






<100!!!でした!!!


100未満。現状体では、体内にコロナウイルスはほぼいないと言って良い数値です♪

でもこのウイルスの潜伏期間は長いみたいなので
これから半年に1度くらいのペースで抗体値を検査していく事になりました。


PA221053.jpg

わっひょーい。嬉しいから踊っちゃえー。


コロニータの最新の体重は1.98

平均にしたらだいぶ下ですが、それでも着実に増えてきています♪



処方薬に含まれていたステロイドがいらなくなって、
通院も2週間に1度で良くなりました。


気になる視力は、
『そこに何かある』というのが解っても
『どんな形をしているか』までは把握できない程度。との事です。



それでも!顔もどんどん元のプリプリコロニータに戻ってきているし
左目の白濁はまだ残っていますが、これからさらに良くなっていく兆候もあります。




本当・・・良くがんばってくれました。


PB051082.jpg

みんなもありがとうねー♪



しかしコロナさん・・・・
『ワン!!』と鳴くジーマに相反して


あぁ~ん』と何やらナヤマシイ声で鳴きます・・・・




兄弟なのに、余計夫婦に見えて仕方が無い今日この頃です・・・。







スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良かったぁ


良かったぁ。(≧▽≦)

抗体値 100!!

ホントに良かったぁ!!

ストレスの無い生活を心掛けて頑張ってね!

コロナさん良く頑張ったね!(*^_^*)

  • 投稿者: エヌ
  • 2007/11/06(火) 01:46:56
  • [編集]

長らく・・・

更新がないからどーしたのかなぁ、と思っていましたが、
「便りが無いのは元気な証拠」と思ってました~(笑)。
コロニータちゃん、良かったですねぇ。 でも、油断大敵ですよ。
でも、ホント、カワイイ仔猫さんのままの感じですね、コロナちゃん。
それに比べ、ジーマさんはちょっとひねて・・・(ぷ)。
あ、いや、カワイイですよジーマさん(笑)。

  • 投稿者: 高原です。
  • 2007/11/06(火) 02:06:16
  • [編集]

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

わ~い、わ~い。

・・・・・・・゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
何だろうね・・・嬉しかったり、気が緩むと泣けてきたり・・・
こんなにも大切にされてコロナは本当に幸せ者で。

凸さん、本当にありがとうヾ(_ _。)・・・

  • 投稿者: KAZU
  • 2007/11/06(火) 11:25:33
  • [編集]

わー!!
コロナくん良かったねー!!
見た感じも全然まえのコロナくんに戻ってきてますね!!
いやーほんと良かったー!!
私もうれしいです☆

  • 投稿者: komaneko
  • 2007/11/06(火) 13:16:48
  • [編集]

どうもです~♪

エヌさん>

本当よかったですーーー!!
仕事中に電話で結果を聞いたのですが、
その場で泣きそうになっちゃいました(´Д`;)

ストレスですぐに↑↑するそうですね・・
気をつけなくてはっ!


高原さん>

確かに元気でした( ´艸`)
ジーマなんだかねぇ・・・

実物はもっといい男なんですが ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

最近はチューチューサンを見せると
『ワン!』ではなくて、とってもか細い声で『ハァーン』って鳴きます・・・



KAZUさん>

もう、頑張りまくったコロナに『ありがとう』ですねっ♪
どん底8月から、こんなにも回復してくれて・・・
最近は 顔もふっくらしてきました(´∀`*)

いつもいつも気に掛けてくださって
本当にありがとうございます!

まだまだ気が抜けない状態ではありますが
今後も愛情たーーっぷりに育てていきます♪


komanekoさん>

本当、ありがとうございました(´∀`*)
お守り首輪の効果ばっちりでした☆
次に目指すは2キロ超え!!ですね♪

虎桃くんも、去勢手術お疲れ様でした♪

・・・次はうちの番・・・ですね・・ドキドキ・・・・

  • 投稿者: totu@管理
  • 2007/11/07(水) 03:13:40
  • [編集]

出遅れましたが・・・

コロナくん、よかったね~~~♪
更新、楽しみにしてましたよ^^

てか・・・
電波さん、あのカッコで仕事ですか
( ̄Д ̄;;
すばらしい。

見たのね、見たのね♪アレ。
よかったでしょ~~~~O(≧▽≦)O

最近涙もろいさごれは
昔のメンバーが出てくるシーンで
ジーーーンときて泣きました。
(='m') ウププ

  • 投稿者: さごれ
  • 2007/11/07(水) 23:03:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

